喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【目指せ!スベスベ踵】北の快適工房 クリアフットヴェール

今日は3個目もいきますよー 北の快適工房 クリアフットヴェール 何度も繰り返す足のお悩みのために開発された足裏専用ジェルです。 浄化・リフレッシュ・整肌・肌ガードに優れた「CPL」、豊富な有機化合物を含む「竹酢液」、浸透力アップを図る「サリチル」…

【ブランド史上最高の超耐久力】ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ

今日も2個目いきますよー ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ 高い耐久性が人気のヒロインメイクのアイライナーに、ブランド史上最高の超耐久リキッドアイライナーが登場。最強スーパーウォータープルーフで、1日中高発色の美しいラ…

【繰り返す大人ニキビや炎症に】草花木果 アクネ 3品トライアルセット

衣替えをまだしてないので季節に全然順応できてないのは薄々感じてましたが、今日久しぶりに電車に乗ってビックリしました。皆さん長袖は当たり前、何ならコートまで着ちゃってるんですね。七分袖のカットソー一枚の私の寒々しさったらなかったです(実際に…

【高精製ワセリンでモチぷる肌に】モイストファーマ シートマスク

さっそく書きますよー モイストファーマ シートマスク 3枚入り ワセリン美容でうるおいに満ちたもっちり肌へ導くフェイスマスク。 「高精製ワセリン」は高純度に精製された天然由来のワセリン。気温の変化や乾燥などの外的刺激から肌を保護し、水分の蒸散を…

【高精製ワセリンでモチぷる肌に】モイストファーマ オールインワンジェル

ヤバいです。寝てばかりいたらモニターの締め切りがドンドコ迫って来てました。急いで更新しなければ。でも筆が進まないというか、すっかりブログの書き方を忘れているというか。何にしろヤバいです。 モイストファーマ オールインワンジェル ワセリン美容で…

【濃密保湿泡でしっとり洗顔】ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり

今日は朝から重たい空でなんだかテンションも下がります。昼過ぎには雨も降ってきたし、やっぱり気圧が低い日はダメだー… ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり ニベアクリーム成分を配合した濃密保湿洗顔料。きめ細やかな濃密クリーム泡と保湿力で、う…

【罪悪感なく食べられるチョコ】BNRG パワークランチプロテインエネルギーバー ミルクチョコレート

ときどき無性にチョコレートを食べたくなることがありませんか?発作的に食べたくなるというか。「今!今すぐに!チョコレートを…!」みたいな感じ。私は結構生理前~中にそうなることが多いんですが、そういう時の自棄チョコレートほど身を滅ぼすものはない…

【疲労を素早く回復】アバンド

今日も2つめいきますよー やっぱり気温がぐっと下がったからでしょうか?眠いは眠いんですけど、起きてる間は身体が俄然元気。スマホを持ってすぐ横になるんじゃなくて「何かやろう」って思えます。指も軽快に動くー アバンド オレンジ味/ストロベリーオレ…

【揺るがない健やかな大人肌へ】ルルルンプレシャス GREEN

今日も安定の眠みです。でも今日は寝ないで自室の片づけをしました。なんかいろいろ段ボールが山積みで、せっかく買ったヨガポールとかエクササイズポールと呼ばれる棒が使えないからなんですけどね。とりあえず寝転べるだけの場所は確保しましたが、これは…

【あのルルルンから新発売】ルルルンローション クリア

今日も安定の眠い日です。ほぼほぼ寝てました。何だろう。雨だから?より一層眠い気がします。 ルルルンローション クリア まるでフェイスマスクを使ったかのような「ごきげん」な肌を叶えるためにたっぷり使える化粧水です。微生物学的バリア層と物理的バリ…

【泥の力でメイクを落としながら洗顔】ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング

今日はもう1つ更新します。まつ毛が上がってるからかな?調子が良いのです。 ボタニカルマルシェ 泥あわクレンジング \1320 3種類の吸着クレイ(ベントナイト・海シルト・モロッコ溶岩クレイ)が、メイクも毛穴の黒ずみもごっそりオフする3 in 1 (クレンジング…

【毛穴汚れや古い角質もスッキリ】ボタニカルマルシェ ディープクレンジングジェル

今日はまつ毛パーマをかけに行ってきました。久々のまつ毛パーマ! かーなり前に衝動的にかけに行って大失敗だったので、今回は事前にホットペッパービューティーで良さそげなサロンをちゃんと調べて予約して行ってきましたよ。言うて調べたのも予約したのも…

【朝ごはんの相棒】Paradise Herbs ブレンダーボトル

今日も眠いです。今日はさすがに仕事には行きましたけど、眠いものは眠い。帰りのバスでは終着まで乗るのをいいことに結構マジで寝てました。危うくよだれが垂れそうになって目が覚めました。眠い。 そして昨日予告したどれでもないものをおもむろにご紹介し…

【定期確認】今後書きたいこといろいろ

今日は朝8時過ぎに起きてトイレ行って水飲んで、速攻でベッドに戻って二度寝して、昼前に起きてプロテインとエネルギーグリーンを飲んでまた夕方まで寝てました。 とにかく眠い。秋と春は眠い。夜もまあまあ寝てるんですけどねー。そんなのカンケーねぇとば…

【初めてのセンテラとの邂逅】JMソリューションジャパン センテラケアオールインワンRESCUE

突然ですがセンテラアジアチカって聞いたことがありますか?マデカソサイドは?ツボクサは? 実はこれ、すべて『シカ』のことなんですって。センテラアジアチカ、日本名でツボクサから抽出された成分のことをマデカソサイドと呼ぶそうで、そのマデカソサイド…

【乾燥防止に惜しみなく使える】ヘパトリート 薬用保湿化粧水

昨日くらいから一気に気温が下がって秋を通り越してもう冬みたいな気配ですね。特に今日は窓を閉め切ってるくらいじゃ寒い。 そして気温が下がると同時にやっぱり気になるのが乾燥。少し前に今の季節にピッタリな化粧水としてホワイトルフィフスという薬用美…

【マスクを快適に】インナーマスク 息スルー

ここ数日一気に涼しくなって過ごしやすい日が続いていますね。もともと夏より冬の方が元気なタイプですが、ホントここ数日は調子が良い。我ながら現金な身体だなと思いますが、あれこれしたいことも思いついてそれに身体もついてくるから助かる。この調子で…

2020年10月、iHerbでお買い物

他にも書きたいこと、書かないといけないことが山積みなんですが、とりあえず箱を開けた瞬間思わず笑いが零れたので今日のブログはこれを書こう!と思いました。 前回のiHerbでお買い物は8月だったので最近ちょっと頻度上がり気味ですね。でも9月はiHerb祭り…

【また逢う日までさよなら】ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク

さよならは別れの言葉じゃなくて~再び逢うまでの遠い約束~♬ そんな歌が一昨日の朝、メイクをしながら頭をよぎりました。ちなみにセーラー服と機関銃は長澤まさみさんver.で止まってます。調べたら2006年放送ですって。そりゃあ私も年を取るわけです。堤真…

【夏は終わってしまったけれど】AMORE PACIFICでお買い物

昨日やっとQoo10のメガ割で買ったものがすべて手元に揃いました。モノによって韓国から発送される早さも何もかも違ってここ数年のQoo10での買い物と比べると「待ったな~」という印象です。在庫確保が十分でなかったのか、それでも注文を受け続けて今になっ…