喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【クッションファンデに最強ツール】Real Techniques ミラクル・コンターエッジ

なんかもう最近いろいろあって、身体も心もぐっちゃぐちゃなんですけど、こういう時に何ならできるだろう?って考えたら、ふとブログを書くことは結構好きだなと思えたので今こうしてブログに向かっています。文章を書くと不思議と気持ちが落ち着く。 さて。…

【夏本番前に秋色が欲しくなる】MAQUIA 9月号

MAQUIA9月号を買いました。迷った末に今月も付録なしver.を。 表紙は小嶋陽菜さん。正直AKB時代は年齢に合わない無理している感があまり好きではなかったんですが、卒業後はモデルとして大活躍で、特にMAQUIAみたいな美容雑誌で見る姿はかなり好き。オシャレ…

【静なる夜】いぶきの実

2019年も折り返しか~とついこないだカレンダーを捲りながら思いましたが、もう7月も終わりそうな勢い。私的上半期ベストコスメを記事にするのはもう諦めることにして、オススメコスメを個別に記事にできればな~と思ってます。いつもの思っているだけ、です…

2019年7月、iHerbで買ったもの

TwitterとInstagramを徘徊していたらあっという間に一日が終わっています。アカウントからアカウントへ飛ぶのすごく楽しい。そして終わりがない。あと物欲が半端なく刺激される。 ブログ用の写真撮って~ブログ書いて~とか思うけど、スマホを手に持った瞬間…

【サンプル使用】ランコム タンイドルウルトラウェアリキッド

今日は梅雨の中休みとのことで久しぶりに太陽が顔を出していました。ふわ~っと爽やかな風も吹いて、こんな日はやる気が出る。気力もわいてくる。出来ることを出来るだけ今日のうちに済ませておこうと思います。ブログ更新のその1つ。 さて。まだまだ続く、…

【新たな良さを発見!】ザーネクリーム

やる気なし。外に出る気なし。人に会いたくない。それもこれもすべて梅雨の所為。 でもやたらめったらイライラはするんですよねー。情緒不安定です。 ザーネクリーム 115g 手肌・全身の荒れや乾燥など様々なトラブルをケアして整え、健やかな状態に保ちます…