喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【疲労を素早く回復】アバンド

今日も2つめいきますよー

やっぱり気温がぐっと下がったからでしょうか?眠いは眠いんですけど、起きてる間は身体が俄然元気。スマホを持ってすぐ横になるんじゃなくて「何かやろう」って思えます。指も軽快に動くー

 

 

 

f:id:mojocosme:20201018220002j:plain

アバンド オレンジ味/ストロベリーオレンジ味

 

 

以前にもモニターに参加させていただいて、その時は確か疲労回復目的で寝る前に飲んでたんですけど、今回はもちろん疲労回復と更にその速さも求めて仕事から疲れて帰ってきたらすぐ飲むようにしてました。

mojocosme.hatenablog.com

 

 

f:id:mojocosme:20201018220024j:plain

写真はストロベリーオレンジ味。

やっぱりオレンジ味と比べるとこれは人工的な感じがします。「ストロベリー?いやオレンジじゃない?やっぱりストロベリーのような…」みたいな定まっていない感じ。いっそ潔くストロベリー味にしてくれたらいいのになあなんて思ったり。

でも相変わらず溶けの良さには感動です。付属のボトルに入れて5回くらい振ればもう溶けてます。もちろんダマも一切なし。

そして肝心の疲労回復効果についてですが、飲む前から薄々分かってましたけど、アミ●バイタルのクエン酸チャージウォーターとは雲泥の差があります!たぶんプラセボも入ってるけど、飲んで一時間もすれば「よっしゃ動くか」って一気に元気がチャージされる感。「あーもう今日は疲れてるから簡単なものでいいやー」と夕ご飯を投げ出さないで、「ちゃんと作ろう。あれ作ろっかな?」と精力的になる感。すごいです。

あと単純にアバンドは240~300mlの水に溶かせばOKだから一袋を飲み切るのが楽というのも大いにあり。一気に飲み干せます。仕事から帰って来て最初にこれを飲むと疲れた身体にサーっと吸収されていくような気持ち良さがあります。

 

 

と、大絶賛ですがやっぱりネックなのはそのお値段です。アスリートでもなければ日常的にワークアウトをしてる訳でもない、ただ仕事に行くだけで疲れ果ててる私にはもったいない。モノが本当に良いだけに余計にそう思います。知り合いにアスリートや身体をバリバリ動かしてる人がいたら紹介したいくらい良いんですけどね…

何やらキャンペーンをやっているらしいので気になる方はぜひこちらから↓アクセスしてみてください。

https://abound-jikkan.com/

 

 

アボットジャパン様のモニターに参加させていただきました。