喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ベタつかないけどしっかりうるおう】カウブランド無添加 保湿化粧水(とてもしっとり)

昨日でちょうど300個目の記事だったようです。いやはや亀の歩みでも継続していれば積み重なるものですね。だからまあ何という訳でもないんですが、なんとなく喝を入れてもらったような気分です。次の400個目を目指して今日からまた頑張ります(´▽`*) さて。…

【乳液嫌いを克服?!】カウブランド無添加 保湿乳液

昨日はあちこち買い物行ってきたんですが、昨日は全然感じなかった疲れを翌日の今日、如実に感じました(筋肉痛とか倦怠感とか)。嗚呼もう若くないんだなぁ…と実感です(´-ω-`) さてさて本題。昨日は秋冬用のクレンジングをご紹介しましたが、今日は秋冬に向…

【アイケアメーカーが作ったクレンジング?!】メトメ ケアクレンジングジェル

ほう。前回の更新からもう24日。いやはや時間の流れは速い…ってこの書き出しもう何度目ですかね。一応インスタグラムとツイッターではちょこちょこ更新してます。ので良かったら見に来てくださいm(_ _)m twitter.com さて本題。クレンジングを新調しました。…

8月のネイルシール遍歴

「更新します!」と高らかに宣言したのはもう11日前ですか… 有言不実行にも程があるってもんですね。いつか虚偽申告で責められても何も言えません… さて。お久しぶりにセルフネイルの話題です。 初めて「ネイルシールにハマってます」「一週間ごとに貼り替え…