喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【濃厚な香りにうっとり】アロマキフィ オーガニック(シャンプー&トリートメント)

最近大大大好きなヘアケアブランド『AROMA KIFI』。トリートメント(該当記事はこちら)やシャンプー&トリートメントの使い切りパウチ(こちら)のモニターを経て、ついに購入しちゃいました。 アロマキフィ オーガニック(シャンプー&トリートメント) 各480ml …

AG リッチセラムクリームEX

上半期ベストコスメなんて文言を目にする時期になってきました。人様のベスコス見るの超楽しい。だけども私はやる気スイッチ紛失中。物欲センサーもOFF。(´Д`)ハァ… AG リッチセラムクリームEX 14包 \3500 COCOCHIが自信をもって選び抜いたエイジングケア成分…

【サンプル使用】トランシーノ 薬用クリアクレンジング/薬用クリアウォッシュ

この2日間、落ちに落ちてました。急に来る。困ったもんです。幸い2日で浮上したので良しとします。 さて。前回の記事(こちら)に引き続き、サンプルしか使ってないにもかかわらず偉そうに語るよシリーズ第2弾、今回は前回と同じくMAQUIAの付録についてきたト…

【サンプル使用】トランシーノ 薬用ホワイトニングCCクリーム

昨夜、ひっさしぶりにアイブロウティントを仕込んで寝たら、今日メイクが楽過ぎてちょっと感動しました。もともとの眉毛は長さも量もあるし形も一応眉頭~眉尻まであるものの、それでもやっぱり多少はアイブロウペンシルなり眉マスカラなりで整えないとなん…

【高クレンジング力】なめらか本舗 クレンジングミルク

今日は猛烈な物欲に取り憑かれてネットサーフィンしまくってました。っていうか今もしてます。手つかずのコスメがいっぱいあるのにね。わかっちゃいるけど欲しくなる。 なめらか本舗 クレンジングミルク ウォータープルーフも濃いメイクもするんっと手早く落…

【この夏イチオシ】ロレアルパリ インファリブル フレッシュウェア ファンデーション

楽しい時間が過ぎるのは早いもんですね。既に辛い。せめてブログだけでも今のうちにいっぱい更新しておこうと思います。 ロレアルパリ インファリブル フレッシュウェア ファンデーション 世界で3秒に1本売れた"インファリブル ファンデーション"が進化! 球…

【LAは遠すぎる】2019年6月、Colour Popでお買い物

ぎり梅雨入りはしなかったけど昨日はすごい雨でした。案の定体調は最悪でほぼ一日横になって過ごしてたんですが、今月下旬からはそうもいかなくなるし…。今からすでに憂鬱です。ちなみにこの憂鬱は夏を迎え、秋をやり過ごし、もっこもこに着込む冬が来るまで…

両親に申し訳ないと思った話とおまけ

先におまけです。この間ふらっと寄ったロフトでいろいろ買っちゃいました~って書いたと思うんですが、それがこれらです。ちなみに写真はinstaにうpしたものをそのまま再利用。 ☑ももぷり 潤いぷるジュレマスク クール 4枚 \756 以前モニターさせていただい…

【すっぴん美人っぽく】アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト

今日は久しぶりに電車に乗って出掛けてきました。そして用事を済ませた帰り。ふらっとロフトに寄ったのが運の尽き。平日だからか店内には外国人旅行客が何組かいるくらいで空いていて、コスメコーナーにいたってはほぼ無人だったのをイイことに隅から隅まで…

PC診断と骨格診断を受けたいと思った話

書きたいときに書く。そういうスタンスでゆるーくやっていこうと思います。 そういえばこのブログを開設して1年が経ちました。当初思い描いていたブログになっているかどうか、この先どうなっていくのかどうかは自分でもわかりませんが、これからもまったり…