喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【クール便で届くコスメとは?!】麗凍化粧品 基本のお手入れセット

昨日、ここ数日は少し暑さが和らいで~なんて書きましたが日中はやっぱり暑い。暑すぎる。withコロナという新しい生活様式が求められるようになって早数ヶ月ですが、やっぱり夏のマスクは辛いわって思ったまま夏が終わりそうな気がします… 麗凍化粧品 基本の…

【私だけのスキンケア】HOTARU PERSONALIZED

ちょーっとだけ、本当にちょーっとだけですが暑さが和らいできたかな?と思わなくもないここ数日。それでもエアコンは手放せませんが、秋の気配に心がちょっと弾んでます。 HOTARU PERSONALIZED パーソナライズスキンケア『HOTARU PERSONALIZED』 一人ひとり…

【肌の汚れをすべて落とす】ソフティモ クリアプロ クレンジングバームホワイト

今日は原付バイクを取りにバイク屋さんに行ってきました。そう、原付デビューしたのです! 車の免許を取って早6年?7年?今やすっかりペーパーゴールドドライバーですが、仕事の関係で原付からは逃れられなくなりました。安全運転で頑張ろうと思います。 ソ…

【頭皮から髪を元気に】TRICORE 温感ヘッドスパトリートメント

TRICORE 温感ヘッドスパトリートメント 髪と反応して優しいクリームが包み込む、新感覚の生トリートメント。 髪のダメージの原因として、毛髪内部のタンパク質流出が挙げられます。温感ヘッドスパトリートメントは、頭皮にも髪にも重要なタンパク質を補給し…

【細胞からアンチエイジング】Re:Selection Enrich Activate Serum

今日は録り溜めていた『私の家政夫ナギサさん』を一気見しました。もともと電子書籍の漫画の方を読んでいて、おじさん萌えとしては見逃せないドラマだと思っていましたが、結構漫画とドラマは違うんですね。瀬戸康史さん好きだからイイですけども。でもナギ…

【驚くほど肌がツルスベ】フルリ クリアゲルクレンズ

今日は一日のほとんどを横になって過ごしてました。夏バテかな?最近どうにもしんどいです。ただこうしてパソコンに向かってブログを書いていると不思議と心は落ち着きます。 フルリ クリアゲルクレンズ 2万人以上の肌に触れてきた美容皮膚科医とエステティ…

【4in1で簡単美肌】クリアラスト ハイカバーリキッド

今日は雷がゴロゴロ鳴ったり、急にドシャーっと雨が降ってきたり、「嗚呼、夏だなぁ」っていう天気でした。最近心身ともにあまり調子が良くないもので、急激な天気の変化にもすごく疲れますorz早く夏終われー クリアラスト ハイカバーリキッド 8種のマイクロ…

【ベースメイクってやっぱり楽しい】レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション

折に触れて書いていますが、私は基本的にポイントメイクよりベースメイクが好きです。「今日はどのファンデーションにしようかな?」と考えながらメイクを始めるのが日課。 でも毎日毎日こうも暑いと、私は汗かきで、特に顔の汗が酷くて一日に何度も汗を拭く…

【美肌菌を育てる菌活コスメ】SiNTO トライアルセット

たった数日でも日が空くとすぐにブログの書き方を忘れてしまいます。書きたいことはいっぱいあるのになー。 SiNTO トライアルセット ブルーの箱に模様が浮き出ていてとても爽やかでキレイです。『いい肌にはいい菌が暮らしている』というフレーズがとても興…

【肌荒れに素早くアプローチ】プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ

お盆ですねー。我が家も今年は祖父の初盆なので家にお坊さんや親戚が来たりで疲れました。子供のころから知ってる人でも外で会うより家で会う方が疲れる不思議。 プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ スマートターゲットテクノロジーを採用し、よ…

【美味しくて体に良い水分補給】日田天領水

今日は両親とあちこち買い物に行ってきたんですが、どこに行っても人人人。暑いし、人混み苦手だしでへとへとに疲れました('A`) 明日は姪甥たちと遊びに行くんですが果たして無事に一日を終えられるのかとても不安です… 日田天領水 大分県の日田盆地でくみ上…

【臭いストレス0へ】消臭力DEOX

今日も暑いですね。「8月だからこんなもんじゃない?」と母に言われてそれもそうだよなあと思いつつ、でも暑いもんは暑いので今日も朝から冷房をガンガンに利かせてます。体感的な暑さはもちろん、セミの声とか近所から聞こえてくる風鈴の音とか、とにかく夏…

【ふきとって、つるつる】ルクエ コンク

今日もめちゃくちゃ暑かったですね。朝から晩まで冷房フル稼働です。まだ今年は夏バテしてないのは冷房を我慢しなくなったというのもあるかもしれません。昨年は家にひとりの時はひとり我慢大会状態で汗ダラダラかきながら扇風機だけで凌いでたもんなぁ…。そ…

【疲れを持ち越さない】アミノバイタル クエン酸チャージウォーター

8月は頑張ると言っておきながら、8月入って早一週間…本当に有言不実行で情けないですorz 今日から祝日の10日までは毎日更新しようと思います。まずは小さい目標から。 アミノバイタル クエン酸チャージウォーター ●運動に大切な5種類のアミノ酸(BCAA+グル…