喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【定期確認】今後書きたいこといろいろ

今日は朝8時過ぎに起きてトイレ行って水飲んで、速攻でベッドに戻って二度寝して、昼前に起きてプロテインとエネルギーグリーンを飲んでまた夕方まで寝てました。

とにかく眠い。秋と春は眠い。夜もまあまあ寝てるんですけどねー。そんなのカンケーねぇとばかりに眠いんです。でもおかげで体重が減るのも秋と春です。物理的に食べないからですけどね。1番良くない痩せ方。

そんな訳でこれを書いている今も普通に眠くて、それでなくても低速でしか回ってない頭が更に回ってない感があるんですが、とりあえず今後、出来るだけ近いうちに記事にしたいなーと思っていることをつらつらと書き連ねておこうと思います。ネタに詰まったらこの記事を読むんだよ、自分。

 

 

①サニタリーショーツについて

これはもうほぼ完成してるんですけど、納得いかなくて何度も修正してる記事。たぶん近いうちに公開できるはず。私にしては超高級と言って差し支えない3465円のサニタリーショーツを買って見えてきた世界とは、です。嘘です。そんな大層なもんではないです。

 

②FTCのFFクリームについて

書かねばと思いつつ書けないまま2年経っているもの。さっきフェリーチェトワコのHP見に行ったら全品リニューアルしたっぽくてより焦ってます。偉そうにFFクリームについてなんて書いてますけど、実際はムック本についていた小さいチューブなんですよ。でもいまだに自分の中で答えが出せないまま2年経っても使いきれていない代物なんです。

 

③韓国コスメについて

超ざっくり。ビックリするくらいアバウト。要するに韓国コスメについてなんやかんや書きたいことがいっぱいあるんです。実際に使ってみた感想とかね。めっちゃ期待大で使い始めたのに既に持て余してるやつとか、逆に全然期待してなかったけど今年のベスコス決定のやつとか。ブログは書かなくても購入品は増えているので追いつける日が来るのか果たして分からない。

 

④タンパク質について

これもざっくり。今更ですけど低糖質、高タンパクを気持ち心がけて生活してるんですよ、ここ数ヶ月ほど。それで身体に起こった変化とか。iHerbで買ったプロテインとかプロテインバーの話とか。そこら辺を掘り下げて書きたい。ついでにゆるーく始めた宅トレの話とかも。

 

⑤モニター記事

これは締め切りが決まっているので否応なしに書きますけどね。っていうか書かないといけないんですけども。私的信条としてモニター品は出来るだけギリギリまで使って良いところも悪いところもしっかり感じた上で記事にしたいという気持ちがあるのでいつも締め切りギリギリになりがち。それでもモニターに当選させてくださるモニターサイト様に感謝。

 

 

こんなところでしょうか。要するにこれからも当ブログは平常運転、亀の歩みでダラダラ長々した長文を吐き散らかすよってことです。

何度かTwitterのアカウントでブログ更新したよーと呟いたら、ちょっと閲覧数が増えて嬉しいです。Twitterのアカウントも全然育ってないんですけど、フォローとかいきなりしていいものなんでしょうか?よく分からない。今はいいねを押すだけで精いっぱいです。

とりあえず何はなくともマイペースに自分が書きたいと思ったことをこれからも書いていこうと思います。