喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【軽い使い心地でしっかり保湿!】LIHAW DEEP MOISTURE CREAM

今日はもう30日なんですね。明日で今年も終わりです。早かったなー。今年も特に何も成し遂げることなく過ぎていった感じです。来年は頑張りたい。何を頑張るかは分かりませんがとりあえず頑張ってみたい。

 

 

 

f:id:mojocosme:20211230144711j:plain

LIHAW DEEP MOISTURE CREAM

エイジングケアもかなえる荒れ防止濃密CICAクリーム。

4種のCICAエキスと植物エキスの黄金バランスで繰り返す乾燥・肌あれを防ぎ、濃密セラミドが肌のバリア機能をサポート。また、コラーゲン、ヒアルロン酸を配合しうるおい感アップ。さらに、エイジングケアをしたい敏感肌の方のために、天然由来のハリツヤ付与成分も配合。

ふわっと軽いのにしっとりうるおい、みずみずしいツヤ肌へと導きます。 

rashiku.co.jp

 

 

日本でもすっかり馴染んだCICAエキスやセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分がたっぷり入ったクリームです。少し前になめらか本舗さんのナイトクリームをお試しさせていただきましたが、これもかなり良くて、私的に甲乙つけがたい今年出会えたベストクリーム2トップです。

 

 

f:id:mojocosme:20211230145051j:plain

容器のふちまでたっぷり入っているので、蓋を開けるたびにホイップクリームみたいにツンと角が立つのが個人的にすごく好き♡

テクスチャーもまさにホイップクリームみたいなふわっとしたクリームです。伸びが良いので1回の使用量はパール粒大でOK。

香りは結構ガツンとレモングラスの香りがします。30分もすれば気にならなくなりますが、最近は無香料や微香のスキンケアアイテムばかり使っていたので初めはちょっとビックリでした。アウトドアで使う防虫キャンドルみたいな匂いだな~とか思ったりww

 

 

f:id:mojocosme:20211230145413j:plain

写真はちょっと多めに取ってしまいましたが、肌馴染みは良いのでこの量でも特にベタついたり毛穴が詰まったりってことはないです( ´∀`)b

ホイップクリームのようなテクスチャーと前述しましたが、使用感はどちらかというとしっかりクリームとしての役割を感じさせる重めな感じ。朝使えばクレンジングまで、夜使えば翌朝まで、しっかり保湿してくれているな~と感じられます。

そしてこのクリームを使い始めてからすっぴん時の肌の赤みが少し落ち着いてきたような気がします!!あと夜更かしやストレスが溜まったな~って日でも肌が荒れません!

 

 

初めはパッケージの感じから若い方向けかな?なんて思ってましたが、実際に使ってみるとアラサーの私でも全然物足りなさを感じることなく、むしろ肌の赤みや肌荒れを落ち着かせてくれて大満足です。コスパも良いので性別・年齢問わずオススメです!!!

 

 

株式会社ピュール様のモニターに参加させていただきました。