喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【素肌以上の透明感】エクセル スキンティントセラム

今日は昨日までとは打って変わって半袖だと肌寒いくらい。でも明日はまた暑くなるらしい。こうも気温の変化が激しいと身体がついていきません… エクセル スキンティント セラム SPF28・PA++ 。全4色。 カバー力がありながらも重さや厚塗り感がなく、スキンケ…

【しみじみわかる良さ】ミュオ 泡の洗顔料

昨日は暑すぎて何事かと思いました。北海道で39℃って。びっくり。でもツイッターで松岡修造さんが北海道にいるからだ、みたいなのを見た時は爆笑しました。北海道の人にとっては笑い事ではないですが。 暑くなると共に気になってくるのがやっぱり皮脂。特に…

【2種類お試し】アロマキフィトライアル

以前お試しさせていただいて以来、すっかりお気に入りのアロマキフィトリートメント。 mojocosme.hatenablog.com 毎日絶賛使用中ですが、今回はアロマキフィトライアル(3月以降ご当選者様は2種セットを各3個ずつ) ということで前回とは違うコンセプトのシャ…

【物欲センサーON】MAQUIA 7月号

今日も書くよー もし「最近やたらと更新頻度高くね?暇なの?」って思ってる方がいたらつまりはそういうことなのでそっとしておいてください。 久しぶりに美容雑誌を買いました。MAQUIAです。 っていうか表紙の深キョン麗しすぎ。これで36歳って何なの?時間…

【新感覚!】LB ティント ザ ブラッシュ

時間があるって素晴らしいなーと思います。単純に。 LB ティント ザ ブラッシュ \1000+税 ひと筆で決まる、新世代のティントルージュ。リップブラシ型なので唇の輪郭から口角まで綺麗に塗ることができます。ひと塗りで唇を鮮やかに染め、つけたての発色を長…

くるくる30秒 フォーミィ イチゴ鼻薬用はがさないパック

思いついた時だけタイトルに一言付け加えてみることにしました。なのでさっそく。 商品名との区別がつきにくいですかね?括弧とか使った方がいいのか?模索は続く… フォーミィ イチゴ鼻薬用はがさないパック はがさないタイプの薬用皮脂取りパックです。くる…

2019年5月、iHerbで買ったもの

今日も書くよー。書いちゃうよー。 iHerbでお買い物しました。昨日ご紹介したheimishのマスカラ含め前回注文したのが4月だったので1か月ぶり。なんかiHerbって一度その存在を意識しなくなると半年とか余裕で注文しなくなるのに、おもむろにiHerb熱が高まる時…

heimish Dailism Smudge Stop Mascara

なんということでしょう。2日連続の更新です。やる気が続いてるのは良いことだ。たとえそれが現実逃避でも。 Heimish, Dailism、にじみ防止マスカラ、30 g \1256(2019年5月15日現在) 隠れたまつ毛までしっかりキャッチし、 ナチュラルな目元を演出する「ヘイ…

ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムーストリートメント

奄美地方がもう梅雨入りしたんだそうです。年中やる気スイッチ紛失中の私ですが梅雨時は特にダメになるので近づく梅雨入りに刻一刻と憂鬱になってます…。今年は身体の内側から働きかけてなんとか乗り切れたらいいなーと画策中です。 ビジナル AROMA KIFI モ…

サボリーノ お疲れさマスク

記事のタイトルって何気に難しくて、毎回ワンフレーズ的なものを考えてましたがそんなことでいちいち悩んでブログを更新しないのは本末転倒にも程があるので今日から商品名そのまんまにしようと思います。記事を読みたい!って一目で思わせるようなタイトル…