喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【マスクの中の口臭が気にならない!】クリアクリーン Frouge(フルージュ)

今日は髪を切りに行ってきました。いわゆる1000円カット的な激安店に初めて行ってみたんですが、ほとんどいつも同じ髪型にするんなら全然問題ないなーと感じました。美容院というよりは理容院のような雰囲気で、お客さんも美容師さんもおじさんばかりで…みた…

【置くだけでオシャレ空間に変身!】消臭力 Premium Aroma Stick ラスティックリラックス

いよいよ今日から緊急事態宣言ですね。私は大阪在住なのでがっつり対象地域なわけですが、普段からほとんど外に出ないし、友達もいないから会食することもないしで普段の生活と何ら変わらない感じです。でも今度こそしっかり効果が出るといいなとは思います…

喪女、ネイルシールを爆買いする。そして貼る。

明日に続くどころか5日も空いてしまいました。いやー、朝晩と日中の気温差の所為なのか自律神経がそれはもうめちゃくちゃに狂いまくって大変なことになってました。とにかく何においても即適応できない自分が本当に情けないです。 さて。前回、唐突にネイル…

喪女、セルフネイルに目覚める。

昨日の昼過ぎくらいから空が暗ーくなってきて、如何にも雨が降りますよ~って感じの天気になった途端、精神も体調もガタガタになって、今日はそれこそ一日中ベッドの住人でした。雨が降る前、雨、なんかダメだなー。湿気?気圧?とにかくどんな天気だろうと…

【理想はピンク味のあるココアブラウン】ルシードエル ミルクジャムヘアカラーを混ぜてみた

春だからなのか何だか気分が弾んでいる今日この頃。あれもしたい!これもしたい!と頭の中はしたいことでいっぱいなんですが、ここで飛ばすと必ずしっぺ返しを喰らうのはさすがにこれまでの人生経験の中でも学んでいるので、ほどほどに疲れないことから実行…

【画期的な美容液クリーム】麗凍化粧品 美容液クリーム

当ブログではもはやおなじみ?!クール便で届くコスメ、麗凍化粧品さんからまた新たに、今度はクリームをお試しさせていただきました(≧▽≦) mojocosme.hatenablog.com mojocosme.hatenablog.com 麗凍化粧品 美容液クリーム お肌を健やかに整える深海の恵みで…

【塗るだけで白美肌】ホワイトコンク ホワイトニングCC CⅡ

昨日は父に車を出してもらってあちこち買い物に行ってきました。普段自転車で行けないお店や、嵩張るから買って帰るのが大変なものをいろいろ買えて大満足。久しぶりにコスメも買ったのでまた詳しいことは別に記事を書こうと思います(*´艸`*) ホワイトコンク…

【美味しく飲んで便秘知らず】モリモリスリム ラズベリー風味

今日は昼前から雨だったというのもあって、朝はゆっくり起きて、その後は録り溜めていたドラマを見たり、アマプラで映画を見たりしてまったり過ごしました。横になって無意味にスマホ触って~みたいなダラダラも好きですが、何かしつつもゆっくり時間が過ぎ…

【毎朝スッキリ快便!!】黒モリモリスリム

今日はもういっちょいきますよー 黒モリモリスリム 美と健康にとても大切な「内側からキレイ」をサポートする自然美容健康茶。ダイエッターに人気の黒茶(プーアル茶)をベースに、毎朝のスッキリ&ダイエットをサポートする18種の茶葉と、6種の自然植物濃縮エ…

【プヨプヨお腹にさようなら】シボヘール

今日は一歩も家から出ずに過ごしました。今週は月曜日から金曜日まで毎日外に出ていたので私的にはグッタリ…。寝たり起きたりを繰り返して今日一日でだいぶ復活できました(≧▽≦) シボヘール 120粒 お腹の脂肪を減らすのを助ける葛の花サプリメントの機能性表…