喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明るく大きな目元に!セザンヌ トーンアップアイシャドウ06オレンジカシス

いろいろあって身体も心も沈んでましたが今日からシレっと更新再開しますのでどうぞ良しなに。 めちゃくちゃ今更感ありですがセザンヌのトーンアップアイシャドウを買いました。正しく言うと買ったのは先月の上旬でしたが写真を撮って使い始めるに至ったのが…

矛盾を覆す!LB シームレスパウダーファンデーション

毎日毎日、暑い暑いと言っているうちに1日が終わって気がつけば7月も半ばです。ついこの間「もう1年も半分終わったかー」とか思ってたはずなのにな。おかしいな。 LB シームレスパウダーファンデーション レフィル+ケースセット \1500+税 薄付きに見えてカバ…

攻守の日焼け止め!カプレーブ UV-ABプロテクターエリート

こんばんはー 梅雨が明けた途端に一気に夏の気候になるのは何故…?既ににバテかけています。体力が欲しい。 カプレーブ UV-ABプロテクターエリート 9g \2000(税抜) ☑SPF50+、PA++++ ☑フラーレン有効推奨濃度1%配合 ☑酸化亜鉛・酸化チタン不使用 そもそもフラ…

300円で買える!ダイソー ファンデーションブラシ(オーバル型、大)

こんばんはー 予想通り連日更新とはなりませんでした…言い訳をすると昨日は雨やべぇマジやべぇでそれどころではなかったんです。 さて。一昨日私のベースメイクに革命をもたらした!と仰々しく言っておきながら大して中身のない記事(いつものことか)を書きま…

ベースメイクに革命!歯ブラシ型ブラシ

こんばんはー 今日は私のベースメイクに革命をもたらした歯ブラシ型ブラシをご紹介します。ってコスメフリークの方なら何をいまさら~な話ですけどね。 もともとファンデーションはリキッドタイプが好きです。ピタッと密着してカバー力の高いファンデーショ…