喪女にコスメ

喪女だけどブスだけどコスメが好きです。

【朝ごはんの相棒】Paradise Herbs ブレンダーボトル

今日も眠いです。今日はさすがに仕事には行きましたけど、眠いものは眠い。帰りのバスでは終着まで乗るのをいいことに結構マジで寝てました。危うくよだれが垂れそうになって目が覚めました。眠い。

そして昨日予告したどれでもないものをおもむろにご紹介します。

 

 

f:id:mojocosme:20201013184419j:plain

Paradise Herbs ブレンダーボトル ブレンダーボール付き \537(2020年10月現在)

正真正銘のBlenderBottle(ブレンダーボトル)

他の製品は、ただのシェイカカップです。2004年に登場したBlenderBottle Classic(ブレンダーボトルクラシック)は、絶対にモレない設計、象徴的なデザイン、針金製の泡立て器のBlenderBall(ブレンダーボール)を備え、業界に革命をもたらしました。数年たった今も最も売れているシェイカーです。なぜなら、購入された方にその品質を実感いただけているからです。

・特許出願中の新しいキャリーループ

・人間工学に基づいた新しいフリップキャップと注ぎ口

・かき混ぜるのに便利なBlenderBall(ブレンダーボール)付き

・100%モレ防止 ミリリットルとオンスのエンボス加工計量マーク

・Stay Open(ステイオープン)フリップにより、キャップが鼻に当たらない

・持ちやすいグリッパーバー

・お手入れ簡単 - 食器洗浄機で洗える

・ほとんどの車のドリンクホルダーに収まるサイズ

BPAフタル酸エステル不使用 

jp.iherb.com

 

 

 

iHerbの商品説明はシレっと他社の製品をdisってくるから好き笑

同じParadise Herbsのエナジーグリーンを飲み始める時に買いました。初ブレンダーボトルにして、唯一のブレンダーボトル。だから他のブレンダーボトルと比較は出来ないんですが、今のところ特に不満なく使っています。

ちなみにiHerb内にはもっとお安いものや容量が多いものもあります。あり過ぎるくらいです。私もいろいろ見てたんですが「何が良いのかさっぱりわからん!」とやけっぱちになった結果、同じメーカーにしただけです。

写真からお分かりいただけるようにエネルギーグリーンが1回分ついてきます。私が買ったのは昨年の5月ですが今もそうなのかな?良いサンプリングキャンペーンですよね。ちなみにこの小分けのエネルギーグリーンも売ってます。私はまだ持ち運ぶほどエネルギーグリーン上級者ではないので買ったことがありませんが、いつか旅行先に持って行ったりするようになるんだろうか…

 

 

この前のiHerbで買ったもの紹介記事で書いた通り、平日の朝はほぼ100%プロテインとエネルギーグリーンを牛乳でシェイクしたもので朝ごはんを済ましているので今や無くてはならない相棒です。牛乳300mlにそれぞれを付属のスプーンで1杯ずつ。そんなにカップいっぱいいっぱいって感じではないです。特にALLMAX Nutritionのプロテインはあまり泡立たないので。最初は容量がちょっと足りないかな?と思ってましたが、これくらいが片手でシェイクするのにちょうど良いサイズです。

シェイクする時にブレンダーボールがシャカシャカと動き回るんですが、これが肝。これのおかげでダマにならず溶けるんだと思います。といってもエネルギーグリーンはもともとボールなしでもキレイに溶けるし(以前やってみた)、たぶんALLMAX Nutritionのプロテインもダマになりにくいと思うんですよね。そしてダマになるプロテインはブレンダーボールが入っていようがダマになる(経験あり)。だからまあ気休め程度かもしれないですけど、なんとなくシェイクしてる時のシャカシャカ音が楽しいので良し。

お手入れというか洗うのも簡単で、蓋を外したら口が広いので奥まで手を突っ込んでスポンジでゴシゴシ洗えます。朝使って洗って伏せて置いたら夕方には乾いてます。食洗機は持ってないので分かりませんが、まあ洗っても大丈夫なんでしょう。乾燥器の熱は大丈夫でした。

 

 

自分で思っていたより長文になってしまいました。まさかブレンダーボトルについてこんなに書くとは。でも多分これが最初で最後のブレンダーボトルの記事になると思うので、思いの丈をすべて書けて良かったと思います。よほどのことがない限り壊れたりしないと思うのでこれからもお世話になります。