喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の毛穴悩みに!アンサージュ アーティオイルクレンジング

本日2個目ー。 ひとつ前の記事の宣言通り、あの後速攻でiHerbで注文しましたが結局カートに入れたり出したりしているうちに(来月のカードの請求額に)ビビっちゃって必要なものしかポチりませんでした。チキンです…。 ガラッと話は変わりまして。先日久しぶり…

あああ

か、書けない。書こうと思えば思うほど書けない。 なんだったら『ブログ 書き方』とか『ブログ 書き出し 定型文』で調べたけど、調べれば調べるほど意識高い系ブログばかり出てきて余計混乱しました。最初の一文で読者の興味をがっつり掴むのが大事だそうで…

乾燥知らずのもっちり肌へ!N organic モイスチュア&バランシング トライアルキット

ブログって少しでも間を開けると書き方を忘れますね…。 N organic モイスチュア&バランシング トライアルキット N organic モイスチュア&バランシング ローション(20ml)とN organic モイスチュア&バランシング セラム(10ml)の7日間分のお試しセットです…

衝動性が招いた悲劇

衝動性(しょうどうせい)とは、悪い結果になってしまうかもしれない行動を、あまり深く考えずに行ってしまうという行動特性である。 Wikipediaより ちょうど一週間前に衝動的に買ったリップが当たりで~という幸せ記事を書きました。 mojocosme.hatenablog.…

肌映え口紅!メディア シャイニーエッセンスリップA

3日連続で更新したかと思うと2日連続で休む…。嗚呼、不甲斐ない…。 基本的にコスメを買うときはクチコミサイトやインスタ等をチェックして吟味を重ねてから買うタイプですが、時々『なんでもいいから新しいコスメが欲しい!!』という衝動に駆られることがあ…

まだまだ続く!Colour Popデビューしました

昨日からの続きです。っていうか今日で3日連続更新でびっくり。明日は更新ないだろうなー mojocosme.hatenablog.com 昨日は単色アイシャドウとチークをご紹介したので今日は残りのアイシャドウパレットとリップ類をば。 今回のお買い物のメイン、満を持して…

時は来た!Colour Popデビューしました

タイトルそのまんまなんですが、先日ついにColour Popデビューを果たしました。 colourpop.com 出だしから完全に余談なんですけど。実は先日と言っても結構前で、7月6日注文→11日発送→21日到着(すべて日本時間)と先月の下旬には既に手元にあったんです。じゃ…

脱げるカラダを手に入れる!ボディメイクプロテイン カフェラテ味

7月が終わってしまいました…。7月の記事数たったの5!! 今月はせめて3日に1回、ひと月に10数回は更新したいと思います。切実に。 突然ですがタンパク質足りてますか?女性が1日に必要な60gだそうで、これを1日の食事で意識して摂るのは大変。 そんなタンパ…