喪女にコスメ

喪女だけどブスだけどコスメが好きです。

【細胞からアンチエイジング】Re:Selection Enrich Activate Serum

今日は録り溜めていた『私の家政夫ナギサさん』を一気見しました。もともと電子書籍の漫画の方を読んでいて、おじさん萌えとしては見逃せないドラマだと思っていましたが、結構漫画とドラマは違うんですね。瀬戸康史さん好きだからイイですけども。でもナギサさんのイメージはもうちょっと枯れたおじさんっていうか渋いおじさんのイメージだったなー。大森南朋さんも優しくてほわっとしててイイですけども。

他にも録り溜めたドラマがいっぱいあるので順番に見ていかないとなーと思いつつ、ドラマ見るのって結構体力?気力?使うんですよねー。という250文字以上使って本当にどうでもいい話です。

 

 

 

f:id:mojocosme:20200831224000j:plain

Re:Selection Enrich Activate Serum

再生医療の最先端技術に着目したスキンケア・デコルテケア用美容液。
これ1本で「年齢肌」に「細胞から」若見えエイジングケア。
ヒト神経細胞順化培養液、ノーベル賞受賞成分2種(EGF/ヒトオリゴペプチド-1、フラーレン)、50種以上の先端美容成分配合。
先進ナノ化浸透技術「CDS」を採用し浸透促進し、6,000倍の保水力とビタミンCの170倍の美肌力。 

rashiku.co.jp

 

 

f:id:mojocosme:20200831224025j:plain

とろみのある美容液です。好きなスポイトタイプ。

ボトルの裏には1、2滴と書かれていますがとてもじゃないけど全然足りません。スポイトのガラス部分3分の2くらいが私は適量です。

 

 

f:id:mojocosme:20200831224109j:plain

スキンケアの最初に使用します。吸収が速く、肌にぐんぐん入っていく感覚が気持ちいい。

肌表面にいつまでも残る感じではなく、すぐにスゥっと肌に吸収されるのでその後のスキンケアを邪魔しません。それどころかいつもの化粧水がぐんぐん肌に入っていきます。

そして使い始めて一週間くらいで肌にハリが出てきたのを感じました。毛穴もなんとなくキュッと締まっているような感じ。さすが最先端!細胞からアンチエイジング!!

更に効果を感じられたのが首~デコルテ。実はこの美容液、顔はもちろん、首~デコルテケア用も謳っているんですね。だから普段も美容液を多めに出し過ぎた時はついでに首まで塗ったりなんかはしてましたが、それ以上に意識してちゃんと首~デコルテにも塗っていた訳です。特にデコルテなんてまだ特に悩みがないというのもあって普段まったく頓着してないパーツなのでちゃんとケアしたらどうなるんだろう?と思ってました。そしたらですよ!首~デコルテの肌がですね、パーンとハリが出てツヤーっとしてるんです!!あと触るとモチモチしてて気持ちいい!

 

 

首にしろデコルテにしろこれまで特に悩みはなかったんですが、改めて考えるとそもそも首やデコルテまで気が回ってなかったというか、ケアすることを考えたことがなかったというか、向き合ってなかったんだなーと思いました。

この美容液自体は30mlで19800円もするのでとてもじゃないけどリピートは出来ませんが、首~デコルテをケアする必要を教えてくれたことが大収穫でした。

 

 

LV&co.株式会社様のモニターに参加させていただきました。