喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【画期的な美容液クリーム】麗凍化粧品 美容液クリーム

当ブログではもはやおなじみ?!クール便で届くコスメ、麗凍化粧品さんからまた新たに、今度はクリームをお試しさせていただきました(≧▽≦)

mojocosme.hatenablog.com

mojocosme.hatenablog.com

 

 

f:id:mojocosme:20210408213419j:plain 

麗凍化粧品 美容液クリーム

お肌を健やかに整える深海の恵みであるミネラル豊富な海洋深層水(Gri-x)を配合。合成界面活性剤を使用していない低刺激処方の美容液クリームです。天然整肌成分セラミドやビタミンE、浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を配合し、お肌を外部刺激から守り、水分を逃さずもっちりと明るく潤いのある肌へと導きます。天然精油(ローズ)の優しい香り。 

引用:@cosme

 

 

f:id:mojocosme:20210408213458j:plain

もちろん今回のクリームも個包装になっています。冷凍です。ただ今まで使ってきたクレンジングバームや洗顔と違うのは使う直前に冷凍庫から出して、手の温度で解凍しながら塗っていくところ。

なので写真では完全に解凍されて乳液のような緩いテクスチャーですが、実際に私が顔に塗る時はもうちょっと固さのある、冷たいクリーム状態で塗ってます。お風呂上がりの熱がなかなか冷めなくなってきた今の時期、このヒヤッと感が気持ちいいんです!

肌の上で馴染ませるとスゥッと吸収されていきます。ほんのりローズの良い香り。そしてハンドプレスで馴染ませるとうるおってもちもち!肌全体がふっくらと柔らかくなって、毛穴が目立たなくなるのが分かります。

私は主に夜、使うことが多いんですが、翌朝の肌の調子はもちろん抜群に良いです!ツヤッとして、モチッとして、うるんうるんでほわほわ。感覚的にシートマスクや韓国コスメの定番・睡眠パックを使った次の日の肌触りに近いものがあります( ´∀`)b当然、メイクのノリも良くなります!

じゃあ朝も使えばもっと良いんじゃない?と思うかもしれませんが、一包全量が普段のクリームの量からすると多いんですよね。決して肌の上で吸収されずに残るほどではないんですが、馴染ませるのに少し時間がかかるし、せっかく上質なクリームなんだからゆっくりしっかり浸透させたい!というわけで、どうしても朝は忙しくて夜に比べるとスキンケアはおざなりになりがちなので夜に使用しているわけです。あと、熱を持った肌に冷たいクリームが浸透していくというのが本当に気持ち良いからというのも大いに有り。

 

 

やっぱり麗凍化粧品さんの製品って大好きだな~と使うたびに実感します。良い意味でとても自然由来の成分だけで作られているとは思えない、しっかりとした効果を感じられるんです。このクリームには私の大好きなビタミンC誘導体、しかもAPPSが配合されていて、肌にバッチリ合うので使うたびにどんどん肌の調子が良くなっていきます(`・ω・´)

HPを見ていたら同じように個包装になっている美容液化粧水もあるようなので買ってみようかなー。今まで使った他の製品もすべてリピートしたいです!!

 

 

アクア・トゥルース株式会社様のモニターに参加させていただきました。