喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【毎朝スッキリ快便!!】黒モリモリスリム

今日はもういっちょいきますよー

 

 

f:id:mojocosme:20210404150518j:plain

黒モリモリスリム

美と健康にとても大切な「内側からキレイ」をサポートする自然美容健康茶。ダイエッターに人気の黒茶(プーアル茶)をベースに、毎朝のスッキリ&ダイエットをサポートする18種の茶葉と、6種の自然植物濃縮エキスを配合しています。「内側からのキレイ」と「理想のスタイルづくり」を目指しながら、お食事やティータイムにもピッタリな、さっぱりとしたプーアル茶風味の味と香りをお楽しみください。 

引用:@cosme

www.sukkiri-life.com

 

 

これまでストレスが溜まると下痢になる体質だったのに、ここ半年くらい急に便秘体質に変わりました。酷いと一週間出ないとかあるある。最終的に薬を飲んで出すこともあるくらい。

でもいつまでも薬に頼るわけにはいかないし、薬は依存性が怖いし、かといってプロバイオティクスサプリメントを飲み続けているのに腸内環境が変わらないのか便秘体質は変わらないしで、どうしようかな…と思っていた時にこのハーブティーの存在を知りました。

 

 

f:id:mojocosme:20210404150539j:plain

作り方はとても簡単。個包装になっているティーバッグをマグカップに入れて、お湯を注ぐだけ。初めての人は3分だけ浸すのがオススメです。これを飲んで様子を見て、飲む量や濃度を変えていくのが良いと思います。

ちなみに私は最初から3分で効果抜群でした!飲む量も大きめのマグカップ一杯で十分!

味はすっきりとしたプーアル茶風味なので食事にもよく合います。ホットでもアイスでもごくごく飲めます( ´∀`)b

大体夕飯の時に飲んで、翌朝スッキリ!といった感じ。薬と違ってお腹がゴロゴロすることも、痛くなることもなく、自然にスルッと出る感じで、まさに快便!です。特に初めて飲んだ時はスルッと出るスッキリ感はもちろん、どっさりにも驚きました。こんなに溜め込んでたんだ…と笑

 

 

本当に普通のお茶として美味しいので毎日飲みたいところですが、私の場合、毎日飲むとちょっとお腹が緩くなってしまうので2日に1回くらいが適量みたいです。同じモリモリスリムシリーズのラズベリー風味と一緒に気分に合わせて飲んでいます。

初めての方は5日分のお試しセットから試してみるのがオススメです。便秘に悩んでいる方は一度試してみる価値があると思います!

 

 

株式会社ハーブ健康本舗様のモニターに参加させていただきました。