喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【美味しく飲んで便秘知らず】モリモリスリム ラズベリー風味

今日は昼前から雨だったというのもあって、朝はゆっくり起きて、その後は録り溜めていたドラマを見たり、アマプラで映画を見たりしてまったり過ごしました。横になって無意味にスマホ触って~みたいなダラダラも好きですが、何かしつつもゆっくり時間が過ぎていくっていうのも良いものですね。

 

 

 

f:id:mojocosme:20210404150107j:plain

モリモリスリム ラズベリー風味

美と健康にとても大切な「内側からのキレイ」をサポートする自然美容健康茶。古来より暮らしの中で愛され続ける世界の自然植物(草穀菜果木)より26種を厳選し、独自のバランスで調合しています。「内側からのキレイ」と「理想のスタイルづくり」を目指しながら、食事やティータイムにもピッタリな、甘酸っぱいラズベリーの香りとスッキリ飲み飽きない自然なおいしさを楽しめます。 

引用:@cosme

www.sukkiri-life.com

 

 

昨日ご紹介した黒モリモリスリムの姉妹品というか味違いというか、まあ要するに同じようなハーブティーです。ただしこっちはラズベリー風味。なのでご飯のお供というよりはおやつ時に飲みたい味ですね。甘酸っぱいラズベリー風味が美味しい!

 

 

f:id:mojocosme:20210404150136j:plain

こっちも飲み方は通常の3分置きで。色は黒モリモリスリムと大差ないですが、香りがふわ~っと甘酸っぱくて、ド直球な言い方をしてしまうならとても便を出したくて飲んでいるハーブティーには思えません( ´∀`)b多分職場に持って行って飲んでても、オシャレなハーブティー飲んでる人にしか見えないはず笑

でももちろん効果はちゃんとあります!朝飲んだら早ければその日の夕方か夜に、おやつ時に飲んだら翌朝か翌日のおやつ時くらいには超スッキリ!!例に漏れず薬と違って自然な感じでお通じが来るので、お腹も痛くないし、本当にスッキリ感がすごい!まさに快い便と書いて快便です!!

更にこっちは黒モリモリスリムに比べると威力は少し弱いようで、量と濃度には相変わらず注意が必要ですが、2日続けて飲んでもお腹が緩くなりませんでした。むしろ便の質の良くて、調子が良いくらい。3日はさすがにちょっと怖かったので試せてませんが、私の便秘にはこれくらいが合っているのかもしれません。

 

 

ここ半年くらいで急に便秘体質になって、本当にどうしたもんだかと悩んでいましたが1つ答えが見つかった気分です。

便秘だからと言って出す系の何某をずーっと飲み続ければいいというものではなく、根本はやっぱり体質の改善・腸内環境の改善だと思うんですが、モリモリスリムシリーズは薬とは違うので飲み続けていても大丈夫かなと思います。私はラズベリー風味を常備しておいて定期的に飲もうと思います。

 

 

株式会社ハーブ健康本舗様のモニターに参加させていただきました。