喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【プヨプヨお腹にさようなら】シボヘール

今日は一歩も家から出ずに過ごしました。今週は月曜日から金曜日まで毎日外に出ていたので私的にはグッタリ…。寝たり起きたりを繰り返して今日一日でだいぶ復活できました(≧▽≦)

 

 

 

f:id:mojocosme:20210404150338j:plain

シボヘール 120粒

お腹の脂肪を減らすのを助ける葛の花サプリメントの機能性表示食品。機能性関与成分である葛の花由来イソフラボンは、BMI25~30の肥満気味な方を対象とした研究レビューで「お腹の脂肪を減らす効果」が確認されています。葛の花由来イソフラボンは、「脂肪合成の抑制」「脂肪の分解」「脂肪の燃焼」をサポートする3つの力で気になる脂肪に働きかけ、お腹の脂肪(内臓脂肪、皮下脂肪)を減らすのを助けます。 

引用:@cosme

www.sukkiri-life.com

 

 

f:id:mojocosme:20210404150400j:plain

つるんとした小粒のサプリメントです。1日4粒でOKというお手軽さ!

私はなんとなく分けて飲んだ方が効果が一日中持続するかな?と思って(勝手に期待して)、朝晩に2粒ずつ飲んでます。

口に入れた瞬間、薬草っぽい味がしますが、すぐに水で流し込んでしまえば気になりません。

 

 

飲み始めて約3週間ですが、まだ目に見えるような効果は分かりません。でもこういうものは飲み続けてこそ効果が分かるものだし、そもそもサプリメントを飲むだけで痩せられるなんて虫の良い話はないので、これからは運動も並行して行おうと思います。

ダイエットのお守り的な位置でこれからも飲み続けたいです!目指せ、万年ダイエッター脱却!!です。

 

 

株式会社ハーブ健康本舗様のモニターに参加させていただきました。