喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【塗るだけで白美肌】ホワイトコンク ホワイトニングCC CⅡ

昨日は父に車を出してもらってあちこち買い物に行ってきました。普段自転車で行けないお店や、嵩張るから買って帰るのが大変なものをいろいろ買えて大満足。久しぶりにコスメも買ったのでまた詳しいことは別に記事を書こうと思います(*´艸`*)

 

 

 

f:id:mojocosme:20210406222608j:plain

ホワイトコンク ホワイトニングCC CⅡ

リニューアル発売

美白有効成分、水溶性プラセンタ配合で美しい白い肌へ。ツヤ&ソフトフォーカスのニュアンスパールでボディの毛穴・くすみをカバーし、パッと明るく肌色コントロール。高保湿の潤いパック効果でハリ・弾力を与えます。べたつかない仕上がりでサラッとスベスベ、足先からデコルテまで全身に使用可能。美容液成分94.1%配合。フレッシュで爽やかな、搾りたてグレープフルーツの香り。 

引用:@cosme

rashiku.co.jp

 

 

 

f:id:mojocosme:20210406222630j:plain 

見た目は真っ白なクリームです。あまりに真っ白で初めて手に出した時はビックリしました。香りはグレープフルーツ。この香りは万人受けしそうです。あとやっぱり今の季節より夏っぽさを感じます。

 

 

f:id:mojocosme:20210406222654j:plain 

真っ白ですがしっかり伸ばすと自然な感じで肌の色がトーンアップされます。よく見ると細かいラメも入っていて、一気に肌がキレイになったような錯覚をします。残念ながら何度重ね塗りしても虫刺され跡などがカバーされることはありませんが、トーンアップ効果&ラメで肌の粗をぼかす感じです。

伸ばした後の肌はさらっとしていて夏場に使うのもきっと苦にならないし、かといって今の時期に使っても乾燥はしないし、落とすのも普通のボディソープで洗えば落ちるので楽ちん( ´∀`)b

 

 

何より他にも肌の色をトーンアップさせるクリームってあって、実際私もテスターを触ったことがありますが、これが1番良い香りだし、伸びが良いし、トーンアップが自然だし、コスパも良いしで最高です!

欲を言えばポンプ式とかチューブタイプの容器だともっと塗りやすいのになーと思います。自分で詰め替えようかな。

これから肌の露出が増えていく季節なのでどんどん活用していこうと思います!!

 

 

株式会社マーナーコスメチックス様のモニターに参加させていただきました。