喪女にコスメ

喪女だけどブスだけどコスメが好きです。

2019年5月、iHerbで買ったもの

今日も書くよー。書いちゃうよー。

 

iHerbでお買い物しました。昨日ご紹介したheimishのマスカラ含め前回注文したのが4月だったので1か月ぶり。なんかiHerbって一度その存在を意識しなくなると半年とか余裕で注文しなくなるのに、おもむろにiHerb熱が高まる時期があって、そういう時って結構頻繁にいろいろ買いたくなってしまいます。そういうのってありません?

 

今回の注文はこれだー(ちなみに価格は注文時のです)(いつもは左→右に撮るようにしてますが間違えました)

 

f:id:mojocosme:20190516231629j:plain

Paradise Herbs, ORAC-エナジーグリーン、3.2 oz (91 g) ×2 \3021

言わずと知れた青汁の王様。キング。いろいろ凄すぎてこれさえ飲んでれば諸々のサプリメントなんて要らんとかいう噂。昨日ちらっと書いた身体の内側から働きかけて~っていうのはこの青汁飲み始めるよーって宣言でした。初心者らしくリンゴジュースで割って飲むつもり。3.2ozなんてすぐ飲み終わっちゃうじゃんって初っ端から2ついっちゃいましたが果たして。

 

Paradise Herbs, ブレンダーボトル, ブレンダーボール付き, 20オンスボトル \559

 青汁飲むならブレンダーボトルも必要だよねってことで。いろんなメーカーからいろんなサイズや色のものが出てて迷いに迷った挙句、同じParadaise Herbsのものをチョイス。色は緑、青、紫、ピンクの中からランダムで届くようですが、御覧の通り私のところに届いたのは黒色です。かっこいい。

 

f:id:mojocosme:20190516231724j:plain

Arm & Hammer, エッセンシャル天然デオドラント、男女兼用、フレッシュ、2.5 oz (71 g) \554

iHerbを利用するようになって日本製のものを一切買わなくなったのがデオドラント剤。外国製の圧倒的強さよ。一日どころか2日間くらい消臭&制汗し続けます(もちろんお風呂で洗えば落ちますよ)。iHerb内で有名なのはCrystal Body Deodrant社の腋にぐりぐりするミョウバン?の塊だと思いますが、あれも悪くないんですが、最近のお気に入りはこのArm&Hammerのもの。軒並み売り切れてて唯一残っていたフレッシュの香り。

 

Tiger Balm, 鎮痛貼り薬(Pain Relieving Patch), 大サイズ, 4パッチ(各8 x 4 iインチ) \490

実は今年の1月に香港に旅行に行ってからひっそり好きなTiger Balm。特にこの貼るタイプ。貼ったら最後、周りの人にも普通にわかるくらい匂うし、服にも患部にも匂いがつくし、寝る前に貼ったら布団の中すべてがタイガーバーム臭に包まれますが好き。というかこの独特な臭いも込みで好き。効果は正直、インドメタシン配合の湿布薬の方が効きます。今回お試し価格で買えたので買いましたが、それでも高い。でも好き。定期的に使いたくなっちゃう。

 

以上5点、割引やロイヤルティクレジットを使って4299円でした。12日注文→13日発送→16日到着と相変わらず国内便かってくらい速い。今回は初めて韓国からの発送でしたが問題なかったです。拠点?倉庫?が韓国にあるのかな??

目玉はやっぱりエナジーグリーン。人生初の本気の青汁。効果にめちゃくちゃ期待しています。さっそく明日から飲み始めるぞー