喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【日本初の力で年齢シワを改善】SIWA-KC オールインワンジェル

2日の夜から急遽、姪甥たちが泊まりに来ることになって、昨日までてんやわんやでした。そして今日は疲れが出て一日中ダウン。そんな訳で「GW中にはあれしよ~」「これしよ~」といろいろ考えていましたが、気づけば残りあと1日…!しかも最後の1日、つまり明日は朝から雨だって言うじゃないですか。もうこれは明日も布団の中で過ごせという神様から思し召しですかね笑

 

 

 

f:id:mojocosme:20210504222054j:plain

ハーブ健康本舗 SIWA-KC オールインワンスキンジェル

「SIWA-KC(SIWA KAIZEN CARE)オールインワンスキンジェル」は、年々深くなる「年齢シワ」を改善する日本初のシワ改善無添加オールインワンジェルです。保湿ケアはもちろん、シワ改善と美白の有効成分である「ナイアシンアミド」が、肌の奥「真皮層」のコラーゲン産生を促進して「年齢シワ」をしっかり改善、シミのもと・メラニンの生成も同時に抑え、ハリのある明るい印象の肌へ。そして、界面活性剤をはじめとする7つの成分無添加を追求しながら、化粧水、シワ改善美容液、美白美容液、乳液、クリームの5つのスキンケアを1品にぎゅっと凝縮した独自の浸透処方で、「肌にやさしいシワ改善と美白のオールインワンジェル」に仕上げました。 

引用:@cosme

www.sukkiri-life.com

 

 

大大大好きなオールインワンジェルです!しかも以前、モニターさせていただいてあまりの効果に驚いたモリモリスリムシリーズを作っているハーブ健康本舗さんのものだから期待大!

mojocosme.hatenablog.com

mojocosme.hatenablog.com

 

 

f:id:mojocosme:20210504223814j:plain

分かりにくい写真で申し訳ないですが真っ白なジェルです。ぷるんとしたテクスチャー。匂いは一切ありません。

使用目安量はさくらんぼ大で、伸びが良いので一見多く見えますが、すぐに肌になじむのと、たっぷり塗ることで肌がもっちりうるおうので使用目安量を守りましょう。両手で顔を包み込むようになじませると、肌表面はさらっとしつつ、触るともちっとしていてしっかりうるおっているのがわかります( ´∀`)b

更に私はオールインワンアイテムを本当にそれ1つでスキンケアを終わらせる時もあれば、化粧水の後に塗ったり、クリームの代わりにしたり、フェイスマスクの後の〆に塗ったりとその日の気分や肌の調子で使い方を変えるんですが、これはどのパターンで使用しても肌の調子が良かったです!

特に朝のスキンケアに使うと、化粧下地や日焼け止めを塗ってもモロモロが出ないし(モノによっては出る)、夕方や夜になっても肌に疲れが出ないというか肌が乾燥している感じがなくて良きでした(≧▽≦)

 

 

まだ具体的な効果は実感できていませんが、使用感と肌の調子が整う感じは気に入っています。強いて言うならスパチュラが付属していたらもっと衛生的に使えるだろうし、チューブやポンプ式の容器ならもっと手軽に使えるのにな~と思います。ジェルが優秀なだけに勿体なく感じます。

 

 

株式会社ハーブ健康本舗様のモニターに参加させていただきました。