喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【もううっかり日焼けは怖くない!】Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品

出発の時間が刻一刻と近づいています。あ~嫌だ。本当に嫌だ。どうして家にいたいって気持ちは尊重されないんでしょう。出かけたいって思う気持ちと同じくらい、私は家に居たいんですが。

 

 

 

f:id:mojocosme:20200920164748j:plain

Whiteasy L-シスチン・ビタミンE含有加工食品

日本の薬学博士と医学教授の専門家チームが提携研究した、透明感と若々しいエイジングケアを体の中からアプローチするサプリです。 女性に必要な成分を贅沢に使い、内から外までトータルにサポートします。

rashiku.co.jp

 

 

 

これ1つでOK系はよくありますが、敢えての2種類飲み。何だか新鮮。

私はサプリメントを常時何種類か飲んでいるんですが、まあ忘れっぽい。飲み忘れることなんてしょっちゅう。特に夜飲む系だとベッドに入ってから思い出すんですけど、「ま、いっか」で飲まない。薬と違ってサプリは基本いつ飲んでもいいじゃないですか。たぶんあれが良くない。私の怠惰を引き起こす。ピルケースに入れて職場に持ってきて飲んでる人とかホント尊敬します。

そんな私ですが、でもこのサプリメントはしっかり一か月間、一日2回、飲み忘れそうになりつつも完全に飲み忘れるということはなく飲み切ることが出来ました!それは2週間目くらいから効果を目に見えて感じたから。

 

 

f:id:mojocosme:20200920165329j:plain

まず一種類目。ソフトカプセル。これは一日2粒。

メイン成分はビタミンE、コエンザイムQ10ローズマリーエキスとなっています。何がどう効くとかよく分かってませんけど、なんとなくこっちはエイジングケア目的かな?

御覧の通りつるんとしたソフトカプセルなので喉に引っかかることもなく飲みやすいです。匂いはほとんどなし。

 

 

f:id:mojocosme:20200920165548j:plain

そして二種類目。錠剤です。こっちは一日4粒。

メイン成分はL-シスチン、ブドウ種子エキス末、ビタミンC、ニコチン酸アミドになっています。こっちは美白とかそっち系(ってどっち)っぽい?

ちょっと独特な匂いがあります。なんだろう?漢方っぽいような?土埃っぽいような?飲むのがきついほどではないですがあります。

 

 

f:id:mojocosme:20200920165848j:plain

一日に飲む総合計。これを見ると全然一気に飲める量なんですけどね。

ほら、ビタミンって水溶性とか脂溶性とかあるじゃないですか。他の成分にもそういうのがあるのか分かりませんけど、とりあえず24時間効いている状態が良いので敢えて2回に分けて飲んでました。

そしたら2週間目くらいでふと「今年は焼けてないな?」って思ったんです。もともと引きこもり気質なので、夏だろうが何だろうがお家ラブで真っ黒に焼けるってことはもう10年以上ないんですが、うっかり日焼けとでもいうか、通勤や休みの日に日焼け止めを塗るのをサボって薄っすら黒くはなるんです。で、夏の終わりに「今年も焼けたなぁ…」って思って、冬の間に白く戻って、また夏が来て、の繰り返し。

でも今年はそれがない!むしろ一皮剥けたような眩しさすら感じるというか、透明感がある!!決して日焼け止めをマメに塗るようになったわけではないので、間違いなくこのサプリメントのおかげですよね。

そして何となく例年より元気。これはサプリメント以外にもパラダイスハーブの青汁とかのおかげもあると思ってますが、一部はこのサプリメントが担っていたと思っています。実際、このサプリメントを飲み終わったのと同じ時期くらいに体調をガクーンと崩しましたし。

 

 

難を言うなら気軽にリピート出来る価格ではないということですが(一か月で約7000円は痛い)、例えば私がもっと年を取って、これ以上外からのケアだけでは追い付かないってなった時に、インナーケアを頼るならこのサプリメントにしようと思います。それくらいオススメです!

 

 

Whiteasy様のモニターに参加させていただきました。