喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【お正月太りを撃退!】アメリカンキングオブボディシェイパー

もう2月も5日経ってしまいました。1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、なんて言いますが本当に時間が過ぎていくのが速い!速すぎて置いていかれてる感。

でも実際に時間は流れていってるわけで、しかもお正月ってあったじゃないですか。一年でもっとも暴飲暴食しがち(と個人的には思ってる)なお正月。

まんまと私も増量したわけです。っていうか今もし続けてます笑 って全然笑えません。食欲がヤバい。

そんな時に「そういえば食欲のコントロールに最適なサプリメントのモニターに参加させていただいてたなー」と思い出したので慌てて飲み始めました。

そしたら!これが効果が抜群だったんですよ!!

 

 

f:id:mojocosme:20200205223708j:plain

アメリカンキングオブボディシェイパー ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ダイエットに成功→オシャレな服が似合うようになる→異性にモテるようになる、の人生のハッピーサイクルを作り出すミラクルダイエットサプリメントアメリカンキングオブボディシェイパー(初代AKB)』です。

イライラやストレスなく食欲を抑えることができ、 無理を感じずに気が付くと体重がストンと落ちているというびっくりするほど快適にダイエットができるサプリです。

 

 

略して初代AKBですって。某アイドルグループみたいで覚えやすい笑

1日1カプセルを厳守、朝食の30分前に飲む、水分を多めに摂る(1.5リットル推奨)、と基本的に自由に飲めるサプリメントにしては決まりが多いなと思いますが、これにはきちんと理由があることを飲み始めると体感できると思います。私はしました。

 

 

f:id:mojocosme:20200205223729j:plain

キャップは押し込むようにして回さないと開かない、子供には開けづらい仕様になってます。これは結構アメリカのサプリあるあるですね。知っていないと開けづらいかもしれません。

 

 

f:id:mojocosme:20200205223801j:plain

カプセル自体は少し大きめ。この辺もさすがアメリカンです。iHerbのサプリで慣れてるし、何の自慢にもなりませんが一気に何錠も錠剤を飲み込める私は特に問題を感じませんでしたが、錠剤が苦手な人は苦手なサイズかも。

 

 

私は毎朝スキンケア後に1錠飲んでます。サプリを飲んで、メイクして、洗濯物干してって感じで大体30~40分くらいなので。そして朝食はエナジーグリーンのみ。

今までは10時くらいからお腹空いたな~って感じでしたが今はお昼を過ぎてもあんまりお腹が空いてないし(食べるけど)、お腹が空いてなくて口寂しさにお菓子を食べることも多かったんですがそれもほとんどありません!おかげで2週間ちょっとで3kg減りました!!!

 

 

ただめちゃくちゃ喉が渇きます。水分を多く摂るように推奨されてますが、推奨されなくても飲むわってくらい喉が渇きます。冬も出来るだけ多く水分を摂るようにしなくては、と思いつつどうしても減りがちですが、このサプリを飲み始めてからは夏並みにごくごく水を飲みまくってます

そして寝つきが悪くなった感もあります。もともと不眠症気味なのもあると思いますが夜になっても目が冴えてる感じ。最終的には眠れてるし、別に身体に不調も来てしてはいませんが。

あと私は無かったですが便秘っぽくなる人もいるみたいです。やっぱり水分をたっぷり摂ることが重要みたいです。

 

 

効果は確かだけど高価です。そして守らなければならないお約束もサプリにしては多いです。でもきちんと守れば痩せます。本気で食欲が減退するので。ただ前述の通りちょっと気になることもあるので「長期間の服用は、ねぇ…?」って気持ちにもなってます、正直。

何度も言うけど効果は確かです。メリットもしっかりあります(たぶん食べる量が減っているので飲み終わるころには胃が小さくなっていると思います)。でもデメリットもあります。そのあたりをしっかり理解して、本気で痩せたいと思っている人にはオススメなサプリメントです。今なら初代AKB 3個セット(送料無料)のようです。

 

 

株式会社アブウィ様のモニターに参加させていただきました。