喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【身体の中から抗酸化】コスメデコルテ ホワイトロジスト オーバーナイトインナープラス

今日はあちこち買い物に行って来ました。楽しかったけど疲れたー

普段引きこもってるもんだから久しぶりに外に出るとまず太陽光に体力を奪われます笑

 

 

f:id:mojocosme:20200325220036j:plain 

コスメデコルテ ホワイトロジスト オーバーナイト インナー プラス

コスメデコルテ最先端研究の結晶、ホワイトロジストのインナービューティケアです。

抗酸化作用が特に強いブドウ種子ポリフェノール(プロアントシアニジン)を配合し、透きとおるような美しさへ内側からアプローチ。一晩で、表情までつややかに整えます。大切な日の前の10日間チャレンジで、望んでいた美しさへ近づけます。

気軽に摂取できるタブレットタイプ。

 

 

一見サプリメントには見えないシックなパッケージがさすがコスメメーカーのサプリメントという感じ。同日に発売されたホワイトロジストの美容液もこういう感じのパッケージなんですよ。なので内側からはこのオーバーナイトインナープラス、外側からは美容液と同時に使用してケア出来たら最高でしょうね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

f:id:mojocosme:20200325220342j:plain

小粒なつるんとしたタブレットです。一度に4粒と聞くとサプリメントは海外製が至高厨な私は一瞬身構えてしまいますが、そこはさすが日本のサプリメント!夜寝る前にこれ4粒+αで何種類かサプリメントやら薬やら飲んでますが一気にするんと飲み込めます。

 

 

とりあえず一袋飲み切ったんですが、サプリメントは長期間飲んでこそだと思うのであまり即効性を求めているわけでもなく、だから「このサプリメントはこう!」と言い切れないんですが飲み始めて5日目くらいから良い意味で「あれ?」と思うことが増えてきました。

まず肌が荒れない。荒れそうな気配を感じる時(暴飲暴食が続いたり、ストレス溜まりまくってたり、生理前だったり)ってあると思うんですが、実際ちょうどこのサプリを服用し始める前に「これはニキビができるな」という場面があったんですが、気がつけばニキビなることもなく肌は元通りになっていました。そして現在も絶賛花粉の影響を受けまくる肌は敏感に傾きがちですが、それもなんだか今年は調子が良い感じ。

そして夕方に鏡を見ても顔が疲れてない!どんよりと濁ったようなくすんだような顔色をしてないというか、肌が何だかイキイキしてるんですよね。もしかしてこれが抗酸化の効果?だとしたらすごいなーと心の底から思います。私が敬愛するブロガーさんも抗酸化についてすごく熱く書かれていらした記憶がありますもん。やっぱり人間、酸化に抗っていかないとダメですね。

 

 

もう既に飲み終わってしまったことが非常に惜しいサプリメントでした。日常的に摂取するのももちろん良いと思いますが(むしろそうしたい。財力が欲しい)、商品説明にも書いた通り勝負の10日前から飲み始めても何らかの肌の変化は得られると思います。10日後に何らかの勝負がある方、ぜひ如何ですか?

 

 

コスメデコルテ様のモニターに参加させていただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ