喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

あああ

か、書けない。書こうと思えば思うほど書けない。

なんだったら『ブログ 書き方』とか『ブログ 書き出し 定型文』で調べたけど、調べれば調べるほど意識高い系ブログばかり出てきて余計混乱しました。最初の一文で読者の興味をがっつり掴むのが大事だそうですよ。無理。

というか今体調も肌も荒れに荒れていて何をするにもやる気が出ない。テンションが上がらない。夏の疲れが今になって出てるのかなー。

とりあえず切れてるサプリメントをiHerbで注文しよう。ついでに欲しかったもの買ってやるー