喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【アンチエイジングに即効性あり!】ナールスリッチ

今日はどんどん更新するぞー

 

 

 

f:id:mojocosme:20210220171234j:plain

ナールスリッチ

「覚醒する肌~自らの細胞力で肌育するメソッド」というコンセプトで、コラーゲンは、与えるのではなく、自らの細胞力で生み出す。という点に着目した美容液です。また、ナールスリッチは、京都大学が開発した今注目の成分ナールスゲンを推奨濃度配合しております。お肌の老化が起こるメカニズムとは、肌の内側のコラーゲン不足によるハリが減少していることが1つと考えられており、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸といった真皮の成分を作り出す細胞である「線維化細胞」が歳をとるごとにうまく働きづらくなる休眠した状態になります。その線維化細胞がナールスゲンを与えることで活性化し、眠っている本来の再生力を呼び覚まし美しい肌に導きます。コラーゲンは、分子量の関係で外からは取り入れずらく、中から生み出すこと、自らの肌細胞で覚醒することが重要であると私たちは考えております。 

rashiku.co.jp

 

 

今回お試しさせていただいたのはミニサイズです。ミニサイズと言っても現品50gに対してこれは30gなのでめっちゃ太っ腹なミニサイズですが。しかも使いやすいチューブタイプ。

 

 

f:id:mojocosme:20210220171359j:plain

みずみずしいジェルのようなテクスチャーです。

肌に伸ばすとスーッと吸収されて、全然嫌なベタつきはありません。でも保湿はしっかりされて、肌はモチモチ。

そして翌朝にはもう効果が…!肌にピンとハリが出て、全体的に肌がふっくらとして、毛穴も目立ちにくくなってるような気がします。他のスキンケアアイテムとの兼ね合いもあって、私は夜のみ使用してたんですが、どんどん肌の調子が良くなってきました。

 

 

 

もっと使い続けたら肌の調子が良くなること、留まり知らずだろうな~と思いました。これまでにもエイジングケア用の美容液は使ったことがありますが、ここまで即効性を感じたものは初めて!一緒に母も使っていたんですがとても気に入っていたので現品サイズを誕生日プレゼントにしようかなと思いました。

 

 

株式会社ジャパンメディカルコスメ様のモニターに参加させていただきました。