喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【その名はフラバンジェノール】アマランス ホワイトニングスノーセラム

今更ながら鬼滅の刃にハマりました。ジャンプ本誌は終わったっていうのにね。とりあえず電子書籍でコミックスを全巻揃えました。

ちなみに姪っ子からのオススメです。姪っ子たちはアニメを見たんだそう。さっきアマプラで見てたんですが、アニメの方が血の描写とかリアルじゃない?怖くない?今どきの小学生ってすごいな。

 

 

 

f:id:mojocosme:20200520220456j:plain

アマランス ホワイトニングスノーセラム

美白有効成分アルブチンを贅沢に配合した薬用エイジング美白美容液。

シミの元となるメラニンの生成を抑えます。さらにビタミンCの約600倍、コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力と言われるフラバンジェノールのW配合で複数のシミ発生プロセスや加齢による肌トラブルにもアプローチ。

メラニンを作らせない、成長させないだけでなく、高いポリフェノール効果でキメを整えハリ・つやに満ち溢れた透明感のある肌へ導きます。

引用:@cosme

 

これまでにも何度かモニターに参加させていただいたアマランスさん。毎度パウチだけでも感じる確かな好感触に「いつか必ず現品を…!」と強く思っているブランドの1つです。

そして今回もやっぱりキーワードは『抗酸化』!!しかも今回は今まで名前は聞いたことがあるけどその実何も知らない『フラバンジェノール』!!フラーレンとはまた違うのか?APPSより抗酸化力は高いのか??頭の中に?マークだらけで己の知識不足を恥じるばかりですが、まぁ難しいことは置いておいて、とりあえず体感するのが大事!良さは使ってみて初めてわかるってものですよ。

mojocosme.hatenablog.com

mojocosme.hatenablog.com

 

 

f:id:mojocosme:20200520220513j:plain

乳液のようなとろっとしたテクスチャーです。白濁してて、見た目も乳液のよう。

パウチ1つで1回分ですが、一気に肌に入れようとするとしばらく肌の上でぬるぬる残るので2回に分けてじっくりハンドプレスで肌に吸収させていきます。

テクスチャーとは裏腹に肌に馴染むと意外と肌表面はさらり。いや、サラサラではない。なんと言うか、こう、肌表面には残ってないというか。しっかり肌の奥に浸透したんだなって感じの感触なんですよ。だから肌に馴染ませた後の手触りはモチモチ。美容液ですがこれで終わっても問題ないくらい保湿力も高いです。

さすがにパウチ2つでは美白効果云々までは感じられませんが、美白もの=うるおわない・保湿力低め、なんて考えはもうとうの昔、太古の思い込みなんだなと思いました。

そしてこれも絶対現品を1か月も使おうもんなら肌に劇的な何かが起こりそうな予感をガンガンに感じます。使い心地はすごく穏やかなんですけどね。さすがドクターズコスメだなって思わせる確実に効果がありそうな予感。

 

 

今回もやっぱり大満足の使用感でした。現品が欲しいよ~。絶対良いものだと胸を張ってオススメできます。金銭的に余裕のある方、確実な効果が欲しい方、ぜひ。私はパウチしか使ったことないけどオススメです。

 

ドクターソワ様のモニターに参加させていただきました。