喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【ズキズキを根本から改善】ずきしらずの実

今日2つめいきま~す。明日からまた仕事が始まると疲れてパソコンに向かうのも嫌になっちゃうので、更新できる日に更新する(`・ω・´)

 

 

f:id:mojocosme:20200726185504j:plain

北の快適工房 ずきしらずの実

ズキズキ・ガンガンする原因を徹底的に研究して作った、オリジナルのナチュラルハーブサプリメントです。
身体のリズムが乱れると襲ってくるのがズキズキのお悩みです。
このお悩みにアプローチをするため、3つの成分を配合。
ズキズキの悩みを和らげ、そもそも悩みに襲われない体質へとアプローチする「オオイタドリ」、スムーズなリズムをサポートする「にがり」、リズムが崩れてしまわないよう体の土台を整える「フィーバーフュー」を独自の比率で配合しました。ズキズキの悩みに襲われない体質へと導き、悩みのない日常を過ごせる毎日をサポートします。 

rashiku.co.jp

 

 

皆さん、頭痛お持ちですか?私はバリバリ持ってます。って威張ることでもないですが。

主に気圧の変動、眼精疲労、ストレス、生理あたりが原因で起こることが多いです。まあ要するにほぼ毎日頭が痛いんですよ。多少の痛みの強弱とか、痛みが続く時間の違いはあれど、頭痛が起こらない日はないといっても過言ではない。

でも中学生くらいの頃からこんな感じだったからもう諦めてるんですよね。頭が痛くなる前に大体耳鳴りがするんですが「あー今日も来た来た…」って感じ。

だからほとんどの頭痛は耐えて、時間と共に治まるのを待って、どうしようもないくらいガンガン・ズキズキしたり、何か大切なことの前だったりしたらロキソニン系の薬を飲んで対処してます。やっぱり薬を飲むと楽になるんですけどね、飲み過ぎも怖いし、副作用とかも気になるし。出来るだけ耐えることにしています。

それがサプリメントで体質から改善できる?!「え、何それすごくない?!」といただいたその日からさっそく飲み始めました。

 

 

f:id:mojocosme:20200726185611j:plain

小粒です。一日5粒、一気に飲んでも分けて飲んでもOK。

私は朝、仕事に行く前に飲んでます。香りはちょっと独特なハーブっぽい香り。でもまあ気になるほどではないです。

 

 

飲み始めてまず感じたのは、頭痛がかなり弱くなったということ。

頭痛は起こるんです。でも全然耐えられる痛さ。「薬飲もうかな?いや、でもこれくらいは耐えねば…」みたいな痛さの頭痛は起こりません。やっぱりどうしようもなく痛くなる時もあるんですけどね。でも全体的な頭痛の強弱がかなり弱くなりました。

そしてしばらくすると頭痛そのものの頻度がかなり減って、ついには一度も頭痛を起こさず過ごせる日が出てきました。これってめちゃくちゃ進歩!劇的な改善!!「あれ?今日1回も頭痛くなってないな」と気が付いた時の感動ったら!!

 

 

あと個人的にこのサプリメントって良いな、と思った点は頭痛を起こす体質を改善してくれるということ。これまで鎮痛薬を何年も飲んでいる身として思うのは、鎮痛薬って終わりがないんですよ。痛みが治まるのは薬が効いている間だけ。痛くなったらまた飲まないといけない。でもこのサプリメントなら頭痛を起こす体質を根本から改善してくれるんですよ。これってすごくないですか?

残念ながら私はたぶんサプリメントを飲まなくなったらまた以前の頻発する頭痛に悩むことになるだろうし、飲んでいる今もまだ完璧に頭痛が無くなったとも言えないんですが、飲み続けたらいつか体質が改善して頭痛がない毎日が来るのを夢見ています。

 

北の快適工房様のモニターに参加させていただきました。