喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【ピュアに色っぽく】ADDICTION THE LIPSTICK SHEER

今日も更新しますよー。目指せ一か月に15記事。

 

 

f:id:mojocosme:20200211152353j:plain 

ADDICTION THE LIPSTICK SHEER 

リニューアル発売

透明性が高く、クリアな発色で重ねるほどにピュアなカラーに仕上がるリップです。

みずみずしく滑らかなテクスチャーでスルスルと軽く伸び、フィットします。

唇に負担感がなくみずみずしい潤いと艶やかさを併せ持つ成分を配合し、唇を乾燥から守ります。

 

 

デパコスキタ――(゚∀゚)――!!です。どんなモニター案件も真剣に取り組ませてもらっていますが、やっぱりデパコスが当たるとテンション上がります笑

しかもADDICTIONって私の中でなんとなくアーティスティックというかモードっぽいというかそういうイメージで、もし万が一カウンターデビューしても近づけないだろうなぁと思っていたブランドなので喜びもひとしおです。

 

 

f:id:mojocosme:20200211152412j:plain

カラーは006 Best Mistakeというカラーです。名前の素敵さも然ることながら色も良き。ぱっと見はローズ系?ローズブラウン系?って感じで、唇だけ変に茶色っぽくなったりしないか心配でしたがそこはさすがのアディクション

 

 

f:id:mojocosme:20200211152435j:plain

どうですか!この透け感!!これで3度塗りくらいです。

私のスウォッチがヘタ過ぎてムラになってるっぽく見えますが、実際はスルスル~っと伸びて全然ムラになりません

そしてこの透明感!!シアーという名前の通り、本当に薄付きなんです。そして重ねてもこの透明感は決して損なわれないんです。

なので一見、ブラウン味が強い?と不安になるカラーでも3度塗りくらいまでなら全然自然で問題なし。むしろ重ねた方が艶が増してぽてっとした色っぽい唇になります

巷で唇が色っぽく見えるリップのことを『エロリップ』って言ったりするじゃないですか?あの言い方、なんとなく好きになれなくてこれまで避けてきたんですがこれはまさに『エロリップ』だと思いました。やっぱり言い方は好きじゃないから『大人のお色気リップ』とでも言っておきましょうか。

モチも良くてちょっと飲み物を飲んだくらいでは落ちません。というか多少は落ちてるんでしょうが、そこまでパキっと口紅塗ってますよな唇にならないので汚く落ちない感じ。

 

 

f:id:mojocosme:20200211152859j:plain

そして超個人的萌えポイントがこれ!四角に見えて四角じゃないリップスティックの形

持ちやすいのはもちろん(指がフィットする)、こうやって上から見た時にわかるひっそりと菱形?平行四辺形?なのが堪らなくかわいいと個人的に思います!!リップスティック本体の色も大人っぽさもありながらかわいさもあって素敵♡

 

これまで勝手になんとなく近寄りがたい存在だと思っていたアディクションですが、超有名な単色アイシャドウもずーっと気になってるし、これを機に手を出してみても良いんではないだろうか?と思わなくもない状態です。私如きがカウンターに行ったら門前払いされそうなのでネットで買おうかな。でもやっぱりカウンターに行ってみたいな。悩ましいところです。

 

ADDICTION様のモニターに参加させていただきました。