喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

2019年12月、iHerbで買ったもの

久しぶりにiHerbで買い物しましたー

前回が7月だったらしいので5か月ぶりです。しかも今回はすべて初めましてな物ばかり。如何に自分が飽きっぽい性格がよく出てます。

mojocosme.hatenablog.com

 

 

 

f:id:mojocosme:20191225190804j:plain

なんとなく左から

Aroma Naturals トラベル·ティンキャンドル(リラックス、ラベンダー&タンジェリン 2.8 oz (79.38 g) \443

Aroma Naturals トラベル キャンドル(メディテーション、パチュリー&フランキンセンス) 2.8 oz (79.38 g) \443

Aroma Naturals トラベルキャンドル(セレニティ、イランイラン&ラベンダー) 2.8oz \443

すべてソイキャンドルです。ソイキャンドルは煤が出ないから好きなんですよねー

最近自室でキャンドルを焚くのにハマっているけれど、たぶん春が来たら焚かなくなるから小さいサイズでちょうど良いです。それに小さいと言っても15時間×3つなので十分すぎるほど。

ちなみに蓋には開かないようにテープが貼ってありました。細やかな気遣いがさすが。

 

Himalaya ナリッシングスキンクリーム 1.69 fl oz (50 ml) \282

これはどうして買ったんだったかなぁ…。たぶんセールで安くなってたかなんかで、ダメだったら手や身体に使えばいいや~くらいの感覚でポチったんだと思います。レビューに依るとニベアの青缶みたいな感じらしいです。

  

Cococare ひび割れた踵の治療とコンディショニング 0.5オンス(11g) \268

これはもう今まさに踵のひび割れが気になっているのでそれを治すために買いました。

単純に保湿してくれるだけでなく、サリチル酸ミョウバンなども入っているので匂いケアなどもしてくれそうなので期待しています。

 

Palladio 米パウダー 17g \781

これは完全にパケ買いです。女性のイラストがあまりにも自分にそっくり過ぎて笑

それにフェイスパウダーなのに四角っていうのも珍しいですよね。カラーは2種類ありましたが、色がつくナチュラルにしました。

Palladio自体、最近iHerbに入ったばかりのブランドのようですがどこの国のブランドなんでしょう?アメリカのドラッグストアで買えるという情報はあったんですけども。名前的にイタリアっぽい?それともアメリカ??

 

Sierra Bees Sleep Time Balm(Lavender&Chamomile) 0.6 oz(17g) \334

こっちはiHerbオリジナルブランド、Sierra Beesです。リップバームが有名ですよね。

購入本数が4本~なので「もし合わなかったら…」と思って買ったことは無かったんですが、「リップバームじゃないものを買ってみればいいんじゃん!」と突然気が付きました。そして年中寝つきが悪いので以前から「こういうのって効果があるの?」と興味があったのもあって買ってみました。

寝る前にこめかみや首に塗ると良いらしいです。さっそく試してみないと。

 

 

以上7点で2994円でした。ちなみに価格はすべて12月17日の注文時の価格です。

今回も17日注文→18日発送準備完了→20日発送→21日日本着&通関→23日到着と海外からとは思えない速さでした。