喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【こんなに落ちるミルク初めて!!】パラドゥ スキンケアクレンジング

昨日、今日といきなりめちゃくちゃ寒いですね。冬はこれが当たり前なんだよと言われればそうなんですが、それでもこれまでが暖冬過ぎるくらい暖冬だったから急に寒くなると辛い。さっそく体調を崩しそうな予感ですorz

 

 

 

f:id:mojocosme:20200207224624j:plain

パラドゥ スキンケアクレンジング

・ミルクなのに高いクレンジング力でメイク汚れに素早く馴染み、サッと浮き上がらせるアクアカプセル処方を採用。

ヒアルロン酸NaやMCキトサンなどの美容液成分89%配合で乾燥を防いで、長時間潤いをキープ

・水で濯ぐと、クレンジング成分がメイクを抱え込みながらナノ粒子に変化し、すっきりと洗い流せるのでダブル洗顔不要

・濡れた手・顔でも使用OK

シトラスをベースとした爽やかな天然精油の香り

 

 

普段コンビニに行ってもあまりコスメの棚は見ないんですが、パラドゥだけは時々チェックするんですよ。だから当然このクレンジングの存在も知っておりまして。

でもなんとなくコンビニでクレンジングを買うタイミングってなくないですか?よっぽど切羽詰まっていたら買うかもですが、基本的にストック常備派なのでそういうシチュエーションもないし、クレンジングを買うんだったら選択肢の多いDSに行くよねって。だからこれまで使わずじまいだったわけです。

 

 

f:id:mojocosme:20200207224721j:plain

容器は楽ちんで衛生的なポンプ式。ワンプッシュで出てくる量がちょっと少ない気がするので、たっぷり5プッシュくらい使っています。

柑橘系の爽やかな香りは人を選ばず受けそうだし、何よりメイクを落としている間も癒されるナチュラルな良い香りです。

 

 

とろりとしたミルクでメイクとの馴染みも良く、くるくるしてすぐにメイクが浮いてくるのがわかります。

指の動きが重くなりオイル化?したらそのまま洗い流すだけ。W洗顔は無し。だってミルクだけど洗い流す感触はオイルクレンジングのようにツルツルな感じなんです!でも乾燥はしません。さっぱりだけどしっとり

一見矛盾しているようですが、本当に毛穴の奥までさっぱり、角栓やざらつきもキレイに落とせているのにそのまま時間が経っても乾燥してこないんですよ。

(ここで私は某デパコスのミルククレンジングを思い出しました。やっぱり似ていると言われているみたいです)

 

 

セブンイレブンでいつでも買えるし、定期的にお得な大容量ボトルが出るし、何よりお手頃価格だし、秋冬の定番クレンジングになりそうです。

 

パラドゥ様のモニターに参加させていただきました。