喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【好きを通り越して愛してる】スティーブンノル モイスチュアダメージケアオイル

株式会社コーセー様より大大大好きなスティーブンノルの新商品を発売よりも一足お先に試させていただきました!

 

 

f:id:mojocosme:20200129124746j:plain

ティーブンノル モイスチュアダメージケアオイル

・高浸透Wリペア処方で蓄積したダメージを徹底補修

・高浸透毛髪補修成分が素早く浸透し、髪内部の隅々まで補修

・蓄積ダメージを補修するキューティクル補修コート成分&キューティクルケア成分配合

・髪に吸着しやすく、抜群の柔らかさとしっとり感を与えるアモジメチコンをコーセーで初めて配合し、柔らかくしっとりしなやかな髪を実現

・ドライヤーなどの熱や紫外線から髪を守る熱プロテクト処方&UVカット成分配合

・グリーンフローラルムスクの香り

 

 

待望のヘアオイルキタ――(゚∀゚)――!!って感じです。

確か過去に「アウトバストリートメントを出してくれたらいいのに…」と書いていた気がするので、あの素敵な大好きな香りにお風呂上りも朝も包まれるのがただただ幸せです♡ヘアバームもお気に入りですが、やっぱりヘアオイルの方が圧倒的に使いやすい!

 

 

f:id:mojocosme:20200129124819j:plain

ちょっと順番が逆になってしまいましたが。オイル自体は無色で少しとろみがあります。

肩にギリギリつかないくらいの長さで量多めボブの私でタオルドライ後に2プッシュくらい。つけすぎると少し重いかな?と思うので、各人に合わせた適量の見極めが必要です。

乾かした後の髪はサラサラです。でも毛先のパサつきとかは一切なし!!何よりあの大好きな爽やかで、でも女性らしい深い香りに包まれるのが堪りません(≧∇≦)

夜はタオルドライ後、ドライヤーの前につけて乾かして、朝はヘアアイロンの前に毛先を中心につけて、仕上げに薄く全体にバームを馴染ませてスタイリング。ツヤっとしつつサラッと流れて、ふわっと良い香りがする髪に仕上がります。我ながら完璧!!!

シャンプーとコンディショナーも一緒に使ったら最強だろうなー。買いに行こうっと。