喪女にコスメ

喪女だけどブスだけどコスメが好きです。

エリップスヘアオイル、その後。

ちょっと前にエリップスのヘアオイルが好き過ぎるという記事を書きました(まだまだ愛を語りつくせてないけど)が続報というか、その後の話です。

 

mojocosme.hatenablog.com

昨日ふら~っと100円ショップに行ったんです。特に目的もなくふら~っと。で、店内をうろうろしている時にふと「エリップス(のヘアオイル)を瓶とかに入れたらかわいんじゃね?」と思いつきましてしかもちょうどいい瓶があったのでほくほくした気分でレジに向かったんです。そしたらね、あったんです。

 

f:id:mojocosme:20180613221101j:plain

エリップスが!!!

レジ横に小さいかごに入れられて売られていました。レジ横に置いてあるのは万引き対策でもあるとは思うんですがそれにしてもぽつんと売られてるんです。コンビニのレジ横にはついつい買いたくなっちゃうようなお菓子が売られていることが多いですが、昨日見つけたエリップスは残り少ないし売り場に置くほどでもないからここでいっか、的な適当さでした。

で、もちろんお買い上げですよ。今回は無駄な気遣いなど見せずに残ってたやつ全部買って来ました。ついでに洗い流すタイプのヘアパックもあったのでそれも一緒に。むしろヘアパックは存在を知りつつも、目にしたのは初めてだったので密かにテンション上がってました。心の中でガッツポーズです。

 

f:id:mojocosme:20180613221129j:plain

瓶に入れたエリップスもいい感じ。自己満だけどかわいい。使うたびに出す手間も省けました。