喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【金属アレルギーでも安心!】Pasurohu ウェーブリング

もう10月も半ばだっていうのにこの暑さは何なんでしょうか…。暑い。とにかく暑い。湿度も高くて本当に夏の天気みたい。身体のダルさが取れません(ヽ''ω`)

 

 

 

f:id:mojocosme:20211011141258j:plain

Pasurohu ウェーブリング

誰もが憧れる本物ジュエリー。上質でおしゃれ、なおかつお手頃なアクセサリーがほしい!そういうお客様のご要望に応えるのは、洗練されたデザイン&ハイクオリティで爆発的な人気を集めているパスロフコレクションです。30年の歴史を誇る自社工房直販だから実現できた驚きのクオリティ&プライスです。

男女問わず大人気のウェーブリングは程よい厚みがあって、シンプルながらしっかりと存在感があり、数多くのお客様に愛されてきました。11‐16号まで調整可能のフリーサイズのため、人差し指、中指、薬指など、気分やコーデに合わせて使えます。

地金は体に優しく幸運を運んでくれるスターリングシルバー925を使用し、高級感溢れる18金コーティングが熟練の職人たちの手によって丁寧に施されています。パスロフジュェリーは、金属アレルギーを起こしやすいニッケル、コバルト、スズなどの素材を一切使用しておりません。シンプルでおしゃれなデザインを、安心してお楽しみください。

専用の化粧箱付きなので、頑張った自分へのご褒美にはもちろん、ご家族、ご友人など大切な方へのプレゼントにも最適です。

引用:Amazon

 

 

普段アクセサリーはたまにピアスをつけるくらいなんですが、Pasurohu様よりお声がけをいただき、幾つかのアクセサリーから好きなものを選べたので敢えて普段はつけないリングを選んでみました。

 

 

f:id:mojocosme:20211011141959j:plain

箱の中身はこんな感じです。アクセサリーはしっかりしたジッパー付き袋に入ってます。

アクセサリーのデザインもそうですが、箱やショップカードも男女問わない感じが良きですね。ロゴマークもかわいいです。リボンをちょちょいと掛けたらプレゼントにピッタリです( ´∀`)b

 

 

f:id:mojocosme:20211011142336j:plain

実際につけてみました。何せ指輪初心者なものでどっちの手の何指にするのがオシャレなのか全然分かりませんが、もっさりとした私の手もリング1つで何だかランクアップして見えます。

私は手の厚さも然ることながら、指も太いのでデフォルトの状態だとピンキーリングとしてしかつけられません。でも商品説明にある通りサイズフリーで伸ばす?広げる?ことが出来るので他の指にも問題なくつけられます(≧▽≦)

 

 

更にアクセサリーはたまにピアスをつけるくらいと書きましたが、それは金属アレルギーというほど深刻なものではないと思うんですがモノによっては痒くなったり赤くなったりするからで、ピアスは穴が塞がらないように半ば仕方なくつけているんですが、このリングは長時間つけていても一切痒くも赤くもなりませんでした!!

ピアスはまだしもネックレスなんて首輪みたいにくっきり赤くなりますからね、「指輪もそうなったらどうしよう…」なんて思ってましたが杞憂でした。やっぱり金属アレルギーを起こしやすい素材が使われていない&18金コーティングというのが良いんだと思います。

 

 

手にしてからほぼ毎日、仕事に行くときは必ず、つけるようにしています。最初は何をするにも指に何かついていて気になる…!という違和感がありましたが、今はもうすっかり慣れました!この調子で他のデザインのリングも買って、重ね付けとか複数の指に同時付けとかしてみたいです(´▽`*)

 

 

Pasurohu様より提供していただきました。