喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【7点で2624円!】Eglipsのコスメセットがお得過ぎる

昨日無駄に長々と書いた割にいざ今日の記事を書こうと思うと一体何から書けばいいやらでパソコンの前でしばらくフリーズしてしまいました。昨日は風呂敷を広げすぎたなと自分でも思います(ノ∀`)アチャー

まあグダグダ言ってても始まらないので書きます。今日はさっそくQoo10のメガ割で買ったコスメをご紹介します。

www.qoo10.jp

 

 

f:id:mojocosme:20200914153233j:plain

こんなにかわいい箱で届きました♪

ピンクにコスメ柄なんてかわいいに決まってる!これを嫌いな女子はいないでしょう。基本的に宅配便は無事に届けばそれでいい派ですが、これはテンション上がる~

韓国コスメですが国内発送だったので、6日注文→8日発送→9日到着とめちゃ早でした。

 

 

f:id:mojocosme:20200914153311j:plain

中身はこちら。ちゃんとプチプチで包まれていましたよ。

クッションファンデ、フェイスパウダー(プレストタイプ)、アイシャドウ、チーク、リップスティック、そしておまけはドドーンとリキッドファンデーション現品、以上6点+希望者にギフトバッグ(紙袋)で計7点のセットになります。

クッションファンデとアイシャドウは2色から、リップとチークは6色から好きな色を選べるし、それ以外のアイテムも何が入っているか事前に分かっているので、何が入っているか分からない福袋もドキドキ感が楽しいですがこういうセットもハズレようがないから良き。

ちなみにおまけは何が入っているか一応分からないってことになっているんですが、直近のレビューを見ていると皆さんリキッドファンデーションだったので予想がついてました笑

 

 

f:id:mojocosme:20200914154051j:plain

う~ん、壮観!

一個一個箱から取り出して、並べて、眺めて、ちょっと手に取って…という一連の流れは最高に楽しかったです。

私はクッションファンデは23号、アイシャドウは#01フロムコットン、リップはミューズインベルベットリップスティックのV003ウォームビタミン、チークは06イチヂクにしました。どれもちゃんと自分に合いそうな色で良かったです。フェイスパウダーはピンク系ですが、よほど濃い肌色じゃない限り問題なく使えそうです。ちょこっと触ってみましたがツヤが出て、朝のメイクはもちろん、メイク直しに使うのに良さそうな予感。

ただおまけのリキッドファンデーションはP17フェアという色で明るいピンクベースのライトベージュ、らしいんですよね。おまけだから文句は言えないものの、たぶんこの色は顔色から浮くだろうなーと。濃い目のファンデーションと混ぜて使ってみるかな…

 

 

最後に敢えてここまで触れてこなかったお値段の話をしますと、クッションファンデ1800円、フェイスパウダー1480円、アイシャドウ1860円、リップスティック980円、チーク880円でちょうど7000円です!そこにおまけのリキッドファンデーション1590円がついて合計8590円!!購入価格の約3倍!あくまで定価の話でEglipsさんはしょっちゅうセールをやっているので実際の価値はもう少し下がりそうですが、それでも驚きのお得さですよね!

このセットがお得なのはもちろん、Eglipsさんには他にもいろんなコスメセットが販売されているのでぜひ気になった方は一度ショップのページを覗いてみてください。使うのが楽しみだな~♬

www.qoo10.jp