喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

2019年7月、iHerbで買ったもの

TwitterInstagramを徘徊していたらあっという間に一日が終わっています。アカウントからアカウントへ飛ぶのすごく楽しい。そして終わりがない。あと物欲が半端なく刺激される。

ブログ用の写真撮って~ブログ書いて~とか思うけど、スマホを手に持った瞬間にどっちか見ちゃう笑

 

そんなわけで。間が開くと一気に書き方を忘れるブログですが、タイトルにもある通りiHerbでお買い物したのでご紹介します。といってもリピート品ばかり。ちょうどロイヤルティクレジットが切れるタイミングだったので、とりあえず必要なものをさくっとぽちっと。

 

f:id:mojocosme:20190713224252j:plain

Paradise Herbs ORAC-エネルギーグリーン 12.8オンス \4420

今の私に無くてはならない存在、それがこのエネルギーグリーン!!5月に初めて小さいサイズ(3.2oz)を2つ買って以来、飲んだり飲まなかったりだった時期もあったんですが、これを飲んでた方が朝の初動がいい&疲れにくい&肌の調子が良いので今は欠かさず毎朝飲んでます。小さいサイズから一気に一番大きなサイズを買ったらその巨大さにビックリしました。これは個別に記事を書きたい。と言って今まで書いたことがあるものはあるんだろうか…

 

Arm & Hammer ウルトラマックス固形制汗デオドラント パウダーフレッシュ

Arm & Hammer ウルトラマックス固形制汗デオドラント 無香性 各\548

今一番オススメな制汗剤。私がデオドラント剤に求めることは①長時間臭いを抑える②長時間汗を抑える③使い続けても肌が荒れないの3点ですが、これはその3点を満たしつつ、④服につかない(白くならない)⑤塗りやすい(硬すぎない)で個人的には至れり尽くせりなデオドラント剤です。iHerbでも人気なようでよく売り切れています。なのでここぞとばかりに4つ買い。パウダーフレッシュは以前使ったことがあって、日本製よりは香りがきつい気もしますがその分効果は絶大だし、嫌な香りではないです。無香性は今回初。そして同じArm&Hammerにエッセンシャル天然デオドラント(フレッシュ)というのもありますが、こちらはジェルっぽい感じであまり制汗効果が高くなく、男女兼用だからか香りもおじさんのヘアトニックを彷彿とするような香りであまりオススメできません。

 

以上あっさりと5点、エネルギーグリーンが割引になっていたのとロイヤルティクレジットを使って合計6187円でした。iHerbの倉庫が韓国に出来た?移った?ので今回も国内通販ばりに速く、8日のお昼前に注文→当日15時前に出荷準備完了→10日に日本到着→11日は何故か配達日・時間帯指定により最寄りのセンターで保管中(恐らく配達予定日が指定日扱いになっていた)なのを連絡して昨日届けていただきました。注文から5日目には手元に届いてるとかとても海を越えて海外から届いたとは思えないスピード。iHerbすごい。物流すごい。

というかいつからか(もしくは前から?)複数購入割引が特定の商品にしか適用されなくて悲しい。紹介コードも初回購入者にしか適用されなくなったんですよね?今まで使わせていただいた方々、使っていただいた方々、本当にありがとうございました。

サプリメントは今ちょっとお休み中ですが、エネルギーグリーン他リピート品も含め、今後もiHerbでお買い物は続けたいと思いますが、ちょこーっと他の海外通販にも手を出してみようかな~と思っている自分がいます。その時はまた記事にしますね。需要があるかどうかは別として。