喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

2018年9月、iHerbで買ったもの

先日少しばかり?グズグズしていた時にiHerbで欲しいものを思う存分頼んでやるぞ宣言をして、宣言通りその後すぐにiHerbにポチりに行ったんですがその時に頼んだものがもう届きました。

 

mojocosme.hatenablog.com

 

日本時間で8月30日18時ごろ注文→同日23時ごろ発送→昨日(9月4日)到着と、とても海外から届いたとは思えない相変わらずの速さ!!っていうか注文したその日に発送するとかamazonかよと。最高かよと。

 

f:id:mojocosme:20180904232121j:plain

Natural Factors, WomenSense、Rxオメガ-3、120 Enteripureソフトジェル   \3278

今回の注文の本命はこれ。めちゃくちゃ大好きな憧れのコスメブロガーさんがオススメされていたので試しに飲んでみたところ、PMSに抜群に効果がありました。あとなんとなく肌の調子も良くなった気がします。1日2粒。これは個別で記事にしたい。知らないうちにまとめ買い割引の最小数が3個→2個になっていたので2個購入。たかが1個の差ですが2個だったらまとめて買ってもいいかな~と思えます。

 

Natural Factors, ビタミンC、タイムリリース、1000 mg、180錠 \1725

Rxオメガ3と一緒に飲んでるビタミンC。ビタミンのサプリメントはいろいろありますが、とりあえずビタミンCを飲んでたら間違いないだろうってことで割とずっと飲んでます。タイムリリース型なので8時間くらいかけて効果があるようです。今まで別のタイムリリース型ビタミンCを飲んでいましたが、今回買うにあたってなんとなくオメガ3と同じNatural Factorsのものに。

 

f:id:mojocosme:20180905191731j:plain

 BSN, シンサ6プロテインクリスプ、塩タフィープレッツェル味、12本、57g  \2440

この夏ストレスの赴くままにドカ食いを繰り返しているうちに過去最重量を記録し、遅ればせながら焦り始めました。まずは日ごろから袋食いしているスナック類を断つために少しでも身体に良さそうなおやつをば。1本に糖質が4gしか入っておらず、タンパク質は20gも入っています。ソイジョイくらいの大きさを想像していたら、結構大きくてずっしりと重くて食べ応えがありそう。ちなみにおやつを断つ気はない(`・ω・´)

 

Real Techniques by Samantha Chapman, ミラクルコンプレクションスポンジ + トラベルスポンジケース、2ピースセット  \784

初Real Techniques!9月下旬に旅行に行くんですが、その時に濡らしたスポンジをどう管理しようか考えていて、ジップ袋とかに入れて持ち歩くのも面倒だしな…と思っていたところ、iHerbでこんなすんばらしいアイテムを発見。もともとReal Techniquesのこのスポンジは人気だから使いたいと思っていたので良いタイミング。スポンジの大きさも然ることながら、ケースは更に大きくてちょっと困った笑 メイクポーチに入るかな。

 

以上5点、ロイヤルティクレジットやらなんやらで結構割引があって\7634でした。本当はもっとメイクアイテムとかスキンケアアイテムとかメイクブラシとか買いたかったけど、サプリメントプロテインバーがいいお値段だったので我慢我慢。まぁその我慢をカラーポップにぶつける予定なのでむしろお財布的にはマイナスなんですけどね。