喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【オシャレすぎる除毛クリーム】スージースタンド リムーバーフラペ

昨日は案の定というべきか一昨日の反動で一日中ベッドの住人でした。最近自律神経?のふり幅が大きすぎる。元気な時はめちゃくちゃ元気で、ダメな人はとことんダメ。元気だと思っても程々に過ごすのが大事かもしれません。

 

 

 

f:id:mojocosme:20210507150928j:plain

スージースタンド リムーバーフラペ

天然クレイ(ベントナイト)配合のクリームが肌にしっかり密着。一度でムラなくムダ毛を処理します。継続して使用することでムダ毛が気にならなくなり、だんだんとお手入れを楽にしていきます。植物由来の湿潤剤をミックスしたスペシャルレシピです。

 

 

まず見た目がすごくオシャレです!「これが除毛クリーム?!」と初めて手にした時にビックリしました。このリムーバーフラペ以外にもウォッシュスムージーというボディソープとボディジュレというボディクリームがあるんですが、それらもそれぞれめちゃくちゃオシャレで、3つ揃えて並べたらさぞやかわいいだろうな~と思いました(*´艸`*)

 

 

f:id:mojocosme:20210507151455j:plain

中身のクリームはパッケージと同じ薄いグリーンのぽってりとしたクリームです。

香りは除毛クリームにありがちなパーマ液のようなツンとした匂いは一切しなくて、ミンティカカオとのことでカカオ分が高いチョコレートのような良い匂いがします♪

 

 

f:id:mojocosme:20210507151707j:plain

肌に伸ばしてみるとすごく滑らかでこれまたビックリ!

今まで使ったことがある除毛クリームが決して滑らかじゃなかったわけではないんですが、これはちょっと別格の滑らかさです。クレイのおかげなのかな?スルスル~っと伸びるから塗るのが楽しい!

ちなみに写真の腕は一か月近くムダ毛処理をサボった腕です…。下の方のムダ毛の長さが恥ずかしすぎるorz

 

 

f:id:mojocosme:20210507152000j:plain

そして10分ほど置いて拭き取って洗い流した後の肌がこちら!一本も毛が残ってなくてツルツルすべすべ!!

塗って5分~洗い流した後しばらくスースーします。ミントが入っているからなのか?刺激を感じるほどではないですが、初めて使ったときはちょっとビックリしました。

どの除毛クリームを使った後でも、というかどんな方法であれムダ毛ケアをした後は言えることですが、ムダ毛ケア後の保湿大事です。このクリームも乾燥するほどではないけど、少し肌が突っ張るような感じがするので手持ちのボディクリームを塗りました。

 

 

見た目だけでなく効果も本物!これから肌の露出が増える季節だから楽しくムダ毛ケアするのにピッタリだと思います( ´∀`)b更に使い続けることでケアする間隔がどんどん空いていくそうなのでそこも期待しています。

スージースタンド3種類をまとめてプレゼントにするのもかわいいし、便利だし良さそう!

 

 

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー様のモニターに参加させていただきました。