喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【イキイキ肌になるスペシャルマスク】我的美麗日記 復活草ハイドレーションマスク

今日は雨の中、ちょっと郵便局まで行ってきました。歩いて片道10分くらい。普段の行動は専ら自転車なので、徒歩で動くのはなんだか新鮮な気分。たまーになら歩くのも悪くないなあと思いました。

 

 

 

f:id:mojocosme:20210305222940j:plain

我的美麗日記(私のきれい日記) 復活草ハイドレーションマスク

強い生命力を持つ希少植物でうるおいを満たし、バリア機能をサポートします。過酷な砂漠環境でも生き延び、1滴の水で24時間以内に回復する驚異的な生命力を持つ復活草。砂漠肌にオアシスの様なうるおいをすみずみまで満たし、様々な肌トラブルを防ぎ、バリア機能をサポートします。

また、肌なじみの良い3種類のエッセンシャルオイルを贅沢に配合。ベタつきなく、さらっとした使い心地で、ふっくら柔らかい肌へ。さらに肌を健やかに保つことができる、脂質と水分のバランスを、独自の美肌比率で調合。多重エマルジョン技術で閉じ込め、内側まで届けます。

引用:@cosme

 

 

以前、黒真珠マスクを使用させていただいた私のきれい日記。あれからドラッグストアで一箱買って、スペシャルケア用に常備してるんですが、今回更に凄そうなのがやって来ました!

確かこれも一昨年行った台湾ではもう売ってた気がするんですよね…。ああもう本当になんで買って来なかったんだろう。セールスのお姉さんが一生懸命説明してくれたのに。荷物になるし、なんて考えずに買っておけばよかった。後悔が止まりませんorz

mojocosme.hatenablog.com

 

 

f:id:mojocosme:20210305223001j:plain

私のきれい日記シリーズはやっぱり美容液がヒタヒタです。今回もたっぷり。マスクを出しても袋の底にまだまだ残っているので、マスクの上から塗るなり身体に塗るなり有効活用しましょう。

 

 

f:id:mojocosme:20210305223018j:plain

そしてマスクはやっぱり極薄で肌にピタッと密着します。貼りやすいように白いプラシートと2重構造なのも有難し。

一応10分経過後、マスクを剝がすように書かれていますが、私は20分か30分くらい何か他の作業をしながらパックしています。全然乾燥を感じません。むしろ10分で剝がすなんてもったいない!

そして剝がした後の肌はモッチモチでしっとりうるおってて、肌の色が均一に明るくなっています。この肌の色が均一になるというのが良いマスクの証みたいなものだと私は思います。それだけ肌の隅々まで美容成分が浸透したよ!の合図かな、と。当然、翌朝の肌の調子も絶好調で、メイクのノリもモチも良くなります( ´∀`)b

 

 

ただこのマスク、黒真珠とかのナチュラルキーラインより少しお高いんですよね。私が普通に金コマっていうのもありますが、もともと黒真珠マスクもスペシャルケア用なのでこれは更にスペシャルなケア用になりそうです。でも同シリーズの雪真珠も気になるんですよねー。たぶん近いうちに買っちゃうと思います。

 

 

統一超商東京マーケティング株式会社様のモニターに参加させていただきました。