喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【イキイキとした明るい肌に】カナデル プレミアホワイト オールインワン

今日は髪を切りに行ってきました。前回切ったのが昨年の9月だから5か月ぶり以上…!緊急事態宣言下だし、といつも電車に乗って行っている格安美容院ではなく地元のちょっとお高めの美容院に行ったんですが、めっちゃオシャレ空間で緊張はしたもののサービスはきめ細かくて、仕上がりもキレイでさすがだなーと思いました。はーさっぱり(*´▽`*)

 

 

 

f:id:mojocosme:20210225152837j:plain

カナデル プレミアホワイト オールインワン

医薬部外品の薬用美白オールインワンクリームです。美白有効成分としてビタミンCエチルを配合。即効性と安定性が高いビタミンC誘導体、ビタミンCエチルのクリーム化に成功し、ブーストオイルを配合したことで、しっかりとした保湿効果となじみの良さを実現しました。
トウキ根エキスやキウイエキスなど、シミや肌の色ムラをケアすることを目的とした13の成分も配合されています。

rashiku.co.jp

 

 

昨日ご紹介したプレミアリフトと同じシリーズの美白特化ver.です。私の大好きなビタミンC誘導体も入ってます!

 

 

f:id:mojocosme:20210225153113j:plain

こっちも内蓋にスパチュラがセットできるようになってます。衛生的で良き。

プレミアリフトにも言えることですがカナデルのオールインワンはごつい容器に淡いカラーがかわいいですよね。プレミアホワイトは淡い紫色。シンプルに文字だけなのもオシャレです。

 

 

f:id:mojocosme:20210225153342j:plain

こっくりとしたクリームです。伸びは良し。香りはプレミアリフトと同じくラベンダー系の良い香り・:*:・(*´∀`*)・:*:・

使用量は夜多め、朝普通量で軽くリンパを流す感じでマッサージして馴染ませます。これも全然ベタつきが残ったりすることなく、スゥっと肌に吸収される感じ。

朝晩使用で一週間くらいで顔色が均一に明るくなってきたように感じます。毛穴もキュッと締まっているような気が。肌もモチモチと柔らかくて、とても毎日オールインワンだけでケアしてたとは思えない肌の調子の良さ!

 

 

私はこのプレミアホワイトの方が好きです。アラ還の母は絶対的にプレミアリフトの方が良かったそう。この辺は年齢とか求める効果とかによりそうです。ただどちらも本当にオールインワンでケアしたとは思えない肌に仕上がるので、時短目的はもちろん、普通にスキンケアとしてもレギュラー入りさせたいと思いました。今使っているオールインワンアイテムが無くなったら自分で買ってみようかな。

 

 

プレミアアンチエイジング株式会社様のモニターに参加させていただきました。