喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【首からぶら下げるだけで感染予防】ウイルオフ ストラップタイプ

書く元気がある日はどんどん更新するぞー

 

 

 

f:id:mojocosme:20210222223306j:plain

ウイルオフ ストラップタイプ

お出かけ先でのパーソナル空間のウイルス除去・除菌に。

1㎥エリアの密閉空間におけるウイルス試験において、99%の除去効率が証明されています。 

rashiku.co.jp

 

 

f:id:mojocosme:20210222223331j:plain

こんな感じでストラップ、除菌剤、除菌剤を入れるケースが入っています。

除菌剤は袋から出してケースに入れます。ちょっと塩素っぽいツンとした匂いがしますが、首からぶら下げている分には全然気になりません。

 

 

f:id:mojocosme:20210222223412j:plain

セットするとこんな感じ。

模様はリバーシブルになっていて、上の写真とこの写真があるんですが、どっちも落ち着いた柄なので職場にも問題なくつけていけます。

もちろんこれをぶら下げているだけでありとあらゆるウイルスや菌から守られているとは思ってませんが、単純に今の時期は身体の調子を崩しやすいのでそういうのをちょっとでも予防してくれたらいいなーくらいの軽い気持ちで使っています。今年の冬はまだ一度も風邪をひいてないのはこれのおかげもあるのかも?!

マスクにプラスしてちょっとでも感染予防になればいいなと。HPを見るとストラップタイプ以外にもマグネットタイプなどいろいろあるようなのでシーンに合わせて使い分ければ安心感があるかなと思います。

 

 

大木製薬様のモニターに参加させていただきました。