喪女にコスメ

喪女だけどブスだけどコスメが好きです。

【1本7役で時短&ずぼらの味方】ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り

今日は暖かくて過ごしやすかったですね。むしろニットだと暑いくらい。でもまた明日から寒くなるようです。冬から春に変わっていってるからだと分かってはいますが、気温差に身体がついていかない~

 

 

 

f:id:mojocosme:20210222223008j:plain

ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズ香り

お肌を潤わせしっとりをキープ。洗いながらエイジングケアできる「ピュアナッツソープ」。1本でメイク落とし、洗顔、ボディーソープ、バブルバス、スキンケア、毛穴ケア、角質ケアの7通りの役割をこなすマルチユース。
洗浄力と泡切れが良い、オーガニックのソープナッツ(サピンヅストリホリアツス果実エキス)を洗浄主成分として配合。さらに保湿成分として、オリーブオイル(オリーブ油)・ホホバオイル(ホホバ種子油)・アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)を配合しています。
キメの細かいフワフワの泡で、しっとりと潤う肌に洗い上げます。 

詳細はこちら→

 

 

f:id:mojocosme:20210222223157j:plain

トロっとしたテクスチャーです。ホワイトローズの良い香りがすでにふわ~っと。

まずは髪に使ってみました。普通のシャンプー感覚で使えます。泡立ちも良き。ただ洗い上りはさすがにキシキシなので、トリートメントやリンス等は必須です。

次はメイク落としに。最近ベースメイクは薄めでBBクリームとフェイスパウダーくらいなので問題なく落ちます(ポイントメイクはリムーバーで先に落としてます)。ファンデーションがっつりだとどうかなー?

最後はボディーソープ&洗顔料として。泡立てネットを使って泡立てると、ふわふわの泡がたっぷり作れるので身体をまず洗って、もう1回泡立てネットをクシュクシュしたら出てくる泡で顔を洗って、ざばーっとシャワーを浴びればめっちゃ楽ちん&時短!しかも程よく肌がうるおうので、顔はすぐに化粧水をつけなきゃ、という程でもないし、身体に至っては何のケアもしなくても乾燥で痒くなるってことがないので素晴らしいです!!

 

 

今はこんなご時世なので気軽に旅行に行けませんが、また旅行に行けるようになったら絶対持って行きたいと思いました。サイズ感もちょうど良いんですよね。特に海外だと肌に合わないアメニティとかあるので、これ1本あると荷物は減らせるし、安心して使えるしで最高!他の香りも使ってみたいです。

 

 

株式会社マーナーコスメチックス様のモニターに参加させていただきました。