喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【大切な予定の前に絶対使いたい】我的美麗日記 黒真珠マスク

今日も更新しますよー。平日はへとへとだから週末になるべく多く投稿する作戦でいこうと思います。

 

 

 

f:id:mojocosme:20210220224531j:plain

我的美麗日記(私のきれい日記) 黒真珠マスク 4枚入り

リニューアル発売

トロっと高保湿なのにベタつかない、新・ジェル美容液を配合したフェイスマスク。タヒチ産の高品質な真珠からとれたWエキス(加水分解パール、加水分解コンキオリン(共にツヤ成分))を配合。お肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれており、疲れたお肌にハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。明るく輝くような、弾力のあるお肌へ導きます。新うるおい瞬間浸透機能。Tinysome(タイニーサム:レシチン、ポリソルベート80、酢酸トコフェロールを合わせた成分)は従来の浸透成分よりも直径が1/5と小さく、他の美容成分を包みこんで素早くお肌に浸透します。今まで20~30分だったお手入れが10分で完了。また、シートは天然パルプ100%の植物繊維から出来ています。ウォータージェット製法で綿密に織った、極薄シートにたっぷり美容液が含まれており、お肌に吸い付くように密着します。肌に優しく負担をかけないように、パラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤などは一切使用していません。 

引用:@cosme

 

 

一昨年台北に行ったとき、買ってこなくて後悔したもの第一位がこの我的美麗日記のマスクなんです!台湾限定のものとかあったのになぁ…。もともと使ってみたいと思っていたマスクな上に、本場である台湾に行ったのに!って。

で、それからも使ってみたいな~と思いつつ、なんとなく買うことも無くて、台湾にも気軽に行けなくなって、存在そのものを忘れかけていたころに今回モニターに当選して使わせていただく機会がやって来ました!

 

 

f:id:mojocosme:20210220224554j:plain

まず美容液が袋を開けただけで分かるくらいたっぷり。

マスクがひたひたというのを通り越して、美容液にどっぷり浸かっているような感じ。

そしてマスクは顔に貼る分とキレイに貼るための補助になるような厚めのシートの2枚になっています。マスクそのものがとても薄いので、この補助的シートが良い仕事をするんですよー。薄いマスクを広げるのは大変ですが、それがこのシートのおかげでストレスゼロ。

 

 

f:id:mojocosme:20210220224623j:plain

マスクは本当に薄くて肌にピターッと密着します。用事をしながらパックしてても全然剝がれて来ないので、ながらマスクにもピッタリ!10分でOKとのことですが、全然余力が残っているので私は20~30分貼ったままだったりします。

そして剥がした後の肌はもうすんごい!!パッとくすみが抜けて、毛穴がキュッと締まって、モチモチにうるおって、なんていうか肌の調子が一気に生き返るような感じ。しかもこの効果が翌朝はもちろん、次の日も続くんです。メイクのノリもモチも良くなって、スキンケアだけでなくメイクするのも楽しくなります。

 

 

どうして今まで使わなかったんだろうと心底思いました。これからは絶対常備します。他の種類も気になるし。大切な予定の前には必ず使おうと思います!

 

 

統一超商東京マーケティング株式会社様のモニターに参加させていただきました。