喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

今年も当ブログを宜しくお願い致します。

 

 

昨年は年初めからじわじわとコロナウイルスというものが世界中を襲い、生活様式もガラッと変わって、年が明けた今もまだ全然安心できない状態が続いています。

こんな時に私に出来ることって何だろう?なんて偉そうなことを考えるまでもなく、ただ目の前のことを淡々とこなしていくことだと思うので今年もブログやInstagramなどを通してコスメの魅力を書き連ねられたらいいなと思います。

今年の目標は

①ちゃんとメイクすること(すっぴんで外出しない)

②昨年買ったコスメをちゃんと使うこと

③モニターの締め切りを破らないこと

という人として当たり前すぎて今これを読んでいる方にドン引かれているんじゃないかと思うようなことを真剣に取り組んでいきたいと思います。昨年は本当にどれもちゃんと出来てなかったので…

あともっと当たり前ですけど心身ともに健康に過ごす!やっぱりこれが基本で、でも何気に1番頑張らないといけないことかもしれません。どっちかのバランスが崩れるとどっちもがボロボロになるということを昨年は嫌というほど味わいましたし。私ももうアラが取れてサーなのでいろいろ気を付けていかないとなーと思います。

とか言いつつ既に①と③を破っているんですけどね。ホントどうしようもないクズです。とりあえずモニター記事の作成に取り掛かります。