喪女にコスメ

喪女だけどブスだけどコスメが好きです。

2020年8月、iHerbでお買い物

最近モニター記事続きでしたが、今日は久しぶりに購入品の紹介をば。iHerbでお買い物しました。前回のお買い物が5月なので3ヶ月ぶりです。

mojocosme.hatenablog.com

 

 

f:id:mojocosme:20200912215000j:plain

まずいつものArm&Hammerのデオドラント剤。1か月半で1個くらいのペースですかね。コスパ的にどうかは分かりませんが、今年の夏も汗だくだくでしたが一度も臭いが気になったことがなかったのでこれからもついていく所存です。

そういえば複数購入割引の最低数が2個から4個に引き上げられていました。これは絶対使うから4個買っても全然問題ないんですけど、2個か4個かの差は結構デカいよなぁ…

jp.iherb.com

 

 

f:id:mojocosme:20200912215033j:plain

お次は初めましてのEco Toolsのブラシとメディヒールのティーツリーのパック。パックは実は4枚買ったんですが既に2枚使ってしまいました。噂に違わずとても良かったです。Qoo10のメガ割でまとめ買いしたのでまた個別で記事にします。

Eco Toolsのブラシは当初母にチークブラシとして献上する予定でしたが、ちょっと想像と違って毛足が短くて肌あたりは優しいけどみっちりしたブラシだったので私が使います。フェイスパウダーとかパウダーファンデーションをくるくるつけるのに良さそう。

jp.iherb.com

jp.iherb.com

 

 

f:id:mojocosme:20200912215056j:plain

最後はブログに出すのは初めて?のLate Julyのチーズサンドクラッカー。パッケージが変わって牧歌的で素朴なお菓子っぽい感じから、一気にシャレオツな感じなりました。

これ、めちゃくちゃ美味しいんですよ。一口サイズで、チーズの味が濃厚で、ぽいぽい口に放り込んじゃう。結構塩っ気が強いんですが、その塩っ気の強さがおやつとして食べるならコーヒーやカフェオレに合うし、お酒のおつまみにしたらワインもビールもチューハイも何でもござれだし、とにかく美味しい!の一言。故に一気に食べちゃうからあまりしょっちゅうは頼まないようにしています。

jp.iherb.com

 

 

今回は以上、ではなく実はもう一点注文したものがあったんですが、さっそく使ったら壮絶に合わなくて今大変なことになってるので紹介するのは止めておきます。私に合わなくても合うってレビューを書いてる人はいっぱいいるので良い商品なんだと思います。ジャンルだけ言っておくとリップクリームです。今唇がボロボロです(´;ω;`)その一点も入れて4000円ちょっとでした。

メディヒールのパックのところでもちらっと書きましたが、Qoo10のメガ割セールでもあれこれ買ってて、既に手元に届いた分もあるのでまた近いうちにご紹介出来たらなと思います。