喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【とっても楽しく癒される!!】お湯物語 贅沢泡とろ入浴料 スリーピングアロマの香り

今日はもう夏でしたね。暑過ぎました。しょっぼい日傘では太刀打ちできない日差しの強さ。暑かった~(´Д`)

 

 

 

f:id:mojocosme:20200608221146j:plain

お湯物語 贅沢泡とろ入浴料 スリーピングアロマの香り

美容成分が溶け込んだ、たっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、手の届かないところまでスキンケアできる入浴料。
思わず触れたくなるような、うるぷる美肌へと導きます。
なめらか保湿成分としてカモミールローマンオイル、ローズマリーエキス、うるぷる美肌成分としてヒアルロン酸、コラーゲンを配合。
夜をイメージしたミルキーパープルのお湯の色。カモミールを基調にした夢みるスリーピングアロマの香りです。

rashiku.co.jp

 

 

初・泡風呂です!これはテンション上がる!!しかも信頼の牛乳石鹸さんですからね、使う前から良いものだと確信してるといっても過言ではない。

 

 

f:id:mojocosme:20200608221233j:plain

濃いピンク色?紫色?の入浴剤です。お湯に入れる前だからかなりしっかりした香りだけど、この時点で既に良い香り~。

一袋に結構ずっしり量が入ってます。ま、これが後にふわふわモコモコな泡に化けるんですが。

 

 

f:id:mojocosme:20200608221304j:plain

そして出来た泡風呂がこちら!泡がモコモコでめっちゃテンション上がる!!

この泡がふわふわモコモコで時間が経っても消えなくて、消えても水面をバシャバシャすればまたすぐ復活するから、両手で掬って吹いたり身体を泡まみれにしたりしてすっごい楽しかったです!泡風呂、本当に楽しい!!

そしてお風呂場中にカモミール系の香りがふわ~っと広がってめちゃくちゃ良い香りで癒されます。今絶賛心身ともにくたびれ中なのでなんというか沁みました笑

 

 

更にお湯がとろりと温泉のように柔らかくなって、お風呂上がりの肌がツルツルすべすべになるのがまた良き。

お風呂上りに汗をかく季節になったらおのずとボディケアはサボってしまうんですが、まるでボディミルクを塗った後のようなしっとりもっちり感でボディケア要らずです。

更に熱の冷めなさもすごかったです。冬なら湯冷めしなくていいかも。今の時期はちょっと汗が引かなくて暑かった(;´д`)ゞ

 

 

とにかく初めての泡風呂体験は最高に楽しかったです!癒し効果もすごいし肌はツルスベになるし!定期的に入りたくなる!

香りもいろいろあるようなのでドラッグストアに探しに行ってみようと思います。

 

牛乳石鹸共進社様のモニターに参加させていただきました。