喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【ポンポンするだけでツヤツヤぷるぷるリップ】エスプリーク ジューシークッションルージュ

不要不急の外出は控えてとあれだけニュースで言ってるのに近所からはお花見してたり子供がわーきゃー遊んでる声がめちゃくちゃ聞こえてきますで。何なんでしょうね?自分たちが感染・発症するまで理解できないわけ??

 

 

 

f:id:mojocosme:20200330141228j:plain

エスプリーク ジューシークッションルージュ PK891

クッションヘッドでポンポン塗るだけで、簡単にぼかしたような自然な仕上がりのうるおいあふれるジューシーな唇を叶えるリキッドルージュです。

柔らかな塗り心地の新感覚クッション採用し、液含みがよく、ポンポンするだけで簡単にナチュラルな仕上がりが実現します。

アバター・マカデミアナッツオイル・アルガンオイルなどの密着感の高い保湿オイルが、唇にピッタリと密着し、塗るときは滑らかにに伸び広がるのに、唇上ではぷるんと艶やかな膜で固定します。

 

 

f:id:mojocosme:20200330141655j:plain

ペン型のルージュです。お尻の部分をカチカチと回すとこんな感じでじゅわっとルージュがスポンジに滲み出てきます。

それをそのまま唇にポンポンするだけ。超簡単。

たったこれだけでツヤツヤでぷるぷるの唇があっという間に完成します!

口角などの細かい部分は大部分をポンポンした後に残ったルージュでスポンジの端っこを使うようになぞれば完璧。

 

 

f:id:mojocosme:20200330141934j:plain

PK891というカラーは黄みのナチュラルピンクと説明されていて、こうして腕に塗ってみると結構赤みがあるように見えますが、実際に唇に塗ると説明通りめちゃくちゃナチュラルなピンク色です。唇をパッと明るくしてくれるけどあくまでナチュラルで唇だけ浮くってことがない万人向けカラー。

写真からも分かるようにツヤツヤぷるぷるなのでリップクリームなどの下地も要りません。直にいきなり唇に塗っても、多少唇が荒れていても、問題なくキレイにぷるんと仕上がります!

モチもまあまあ良く、飲食しなければ艶や色もそのままで数時間OK。飲食するとどうしてもカップが触れた部分がごそっと落ちたりするのでやっぱりお直しは必要かな?

 

 

最近外出時はマスクマスクでリップメイクをすること自体無くなってて、リップメイクをしないってだけで他のメイクもなんとなく適当になっちゃって、世相の所為で暗い気持ちも続いていたので久しぶりにテンションが上がりました!!他の色もぜひ試してみたいです(≧∇≦)

 

株式会社コーセー様のモニターに参加させていただきました。