喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

【乳酸菌と漢方の力でダイエット?!】まあるい旬生酵素

年が明けてもう10日も過ぎただなんて信じられない。お正月以降何してたっけ?

たぶんこういう感じで気がつけば12月を迎えてるんだろうなーと思うとちょっとした恐怖です。

 

 

f:id:mojocosme:20200111112254j:plain

まあるい旬生酵素 60粒

310種類の多種多様な旬野菜・果物を3年間熟成発酵させた本格生酵素。丸剤タイプは植物発酵エキスを生のまま練り込めるので、酵素の持つ本来の力が余すことなく詰まっています。

310種類の植物発酵エキスに加え、22種類乳酸菌100億個がスッキリをサポート。さらに3種類の和漢で、中からポカポカにしてくれます。

無添加なので小さいお子様や、妊娠中の方にも。 

引用:@cosme

sakura-forest.com

 

 

f:id:mojocosme:20200111112316j:plain

初めて飲んだ時は手に出してビックリ。真ん丸なんです。「まあるいってそういうこと?!」とちょっと笑ってしまいました笑

サイズも普通のサプリメントに比べて小粒だし、ツルツルの真ん丸だから少量の水でもするんと喉を通っていきます。私は海外製サプリメントの巨大さで慣れてますが、錠剤やサプリメントを飲み込むのが苦手な方でもこれなら大丈夫だと思います。

 

私は毎日寝る前に2粒飲んでいますが、翌朝すっきり起きられるし、身体も疲れにくいというか、夕方になっても元気が残っているというか、そんな感覚があります。ただ謳い文句にあるような身体がポカポカするとか便通が整うとかそういうことは無くて、だから酵素は絶対にこれじゃなくちゃ!」という決め手には欠ける感じ。なので飲み切りますがリピートは無いかなーと思います。

 

さくらフォレスト株式会社様のモニターに参加させていただきました。