喪女にコスメ

喪女だけどブスだけどコスメが好きです。

活力をチャージ!フラセラ ステムセル メディ セラム

気がつけば2月ももう中旬。最近仕事がしんどすぎて(量的な問題ではなく精神的にいっぱいいっぱいという意味で)家に帰ってきてもぼーっと天井を見上げているうちに1日が終わってる…みたいな我ながらヤバい感じになってますが、今日はふと「ブログ更新すっかな~」と思ったので更新します。

 

f:id:mojocosme:20190217221746j:plain

フラセラ ステムセル メディ セラム 27ml \17000

国産の「ヒト幹細胞培養上清液」を高配合し、最先端サイエンスを駆使したフラセラ最高峰美容液。成分をリポソーム化しているので、肌になじみやすく、鮮度を保ったまま肌の深いところまで届けます。
年齢のサインを感じている肌に、潤い、透明感、ハリ感を与え、明るい未来を感じさせます。

 

最初「え?美容液なのにえらい箱デカくない?」って思ったんですが開けてびっくり&納得。厳重に梱包された箱から漂う高級感が半端ない。まぁ実際、自分では手が出せないほど高級なんですけども。

 

f:id:mojocosme:20190217221817j:plain

美容液そのものははとろ~んとしたタイプ。でも肌にのせるとスッと馴染んで、むしろ使用感はさっぱりめ。でも決して乾燥を感じるわけではなく、スキンケア終わりにはいつもよりみっちりとした肌に仕上がります。香りは爽やかなレモンっぽい香りで好き。

ちなみに使い始めて一週間くらいで肌がワントーン明るくなったような気がし始めて、そういえば最近毛穴があまり気にならないな~ってなって、っていうか最近化粧ノリがやたらと良いな!って感じで効果を実感しました。吹き出物が出来ることもなし。精神的にはボロボロなのに肌はやたらと調子良いっていうね笑

 

さすがドクターズコスメ信頼にしっかり応える確かな効果です。最初は「高っ」って値段にばかり気を取られてばかりでしたが、これは使い続ける価値があるんじゃないかと思います。アラサーの私がこれだけ効果を感じたので、今年もうアラ還な母の誕生日プレゼントにしようかな。