喪女にコスメ

豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。生来のブスさをコスメでどうにかして楽してキレイになりたい喪女のブログ

魔女工場から美容液が届きました

こんばんは。

ふと、先週は仕事の関係もあって1日もフルメイクしてなかったことに気がついて、女子力以前に己の人間力の低さを思い知りました。

明日はパスポート用の写真を撮りに行く予定なのでしっかりメイクせねば。

 

さて。

タイトルにある通り、魔女工場でお買い物をしました♪

ってこう書くと一体どこで何買ったんだって感じですけど、魔女工場というのは主にQoo10で韓国コスメを販売しているメーカーのことです。

www.qoo10.jp

 

f:id:mojocosme:20180604172121j:plain

ガラクトミセスエッセンスを買いました!

ガラクトミセスっていうのは簡単に言うと発酵を発酵・ろ過したもので、sk●の有効成分・ピテラと同じものだと言われています。価格は10分の1以下なので当然配合率が段違いなんですが、日常使いならこれで十分です。韓国コスメ界ではいろんなメーカーからガラクトミセス配合の美容液が発売されてますが特にこのMANYO FACTORYのものが良いらしいので、ちょうど日替わりセールで1699円だったのもあって買ってみました。

Qoo10 | [Manyo Factory/韓国コスメ 魔女工場 本社直営] ★Galactomyces Niacin★ /ガラクトエッセンス / 酵... : コスメティック

 

そして韓国コスメの醍醐味と言えばいっぱいもらえるサンプル!!

Qoo10では現地価格とそう大差ない値段で購入できることが多いからか、あまりサンプルはもらえない印象がありましたが今回は違いました。

f:id:mojocosme:20180604173428j:plain

たっぷり!!!クレンジングオイルからUVクリームまで幅広く、美容液たった1点でこんなに。

女工場の自社製品ばかりで、どれも機能的そうなので使うのが楽しみです。

 

さらに今回はもともと数十円+送料で普通に買えて、本製品を買えば送料無料で買えるサンプルセットが、イベント中で本製品を買えば0円だったので一緒にポチってみました♪

f:id:mojocosme:20180604173950j:plain

立派な封筒に入っています。韓国コスメってちょっと派手なパッケージが多いですが、MANYO FACTORYのアイテムはどれもすっきりシンプルで大人が使うのにも良いですね。韓国語はわかりませんが、こだわりが感じられて素敵。

 

f:id:mojocosme:20180604174314j:plain

はい、ドーン!!!全部で12種類、13個のサンプルが入ってました。

これが無料ってすごくないですか?!パウチだけでなくミニボトルも3種類あってテンション上がります!

ちなみに商品ページには13種類と書いてありますが、12種類でした。リップオイルが2つ入ってるので数に違いはないですが…。どれもMANYO FACTORYの売れ筋商品ばかりらしいのでこれも使うのが楽しみです。

Qoo10 | [Manyo Factory/韓国コスメ 魔女工場 本社直営] ★Sample Set★ 魔女工場の売れ筋 サンプルセットプロモーション ... : コスメティック

 

Qoo10はタイムセールや日替わりセールなどで頻繁に安くなることが多いし、今回みたいな日本では売っていないメーカーのアイテムを直接買ったりといろいろ楽しい。他にも通販でポチったものがもう届いているのでそれはまた次の記事にしようと思います。